2024年02月29日

豪華*美味♪

東京に行ってた季節が、風がすごくて
27日(火)のディナーを、いい場所も
行きたかったけど、色んな物が飛んでくるし、
近い場上にしたら、、

そのメニューが、カニのメニューか
おすすめのメニューでしたから


ニュース見てたら、私は無事だわ
そして、晩ご飯は、ファミレスに
したけど、、それがOKだし
素敵でしたから、幸せですよね^_^ ♡

カニの、セットですよおぉ
そんなに高くなく、、まっ、、じ、、と、

昼のが、600円から思うと、高くなるけど
それでと、格安と思いましたから、

良かったわ、量も、、沢山の品に、
品数も、多くて、女性なら、好きかなぁと♡

全部、カニですo(^-^)o♡

豪華*美味♪



豪華*美味♪



メニューからも、選んだわ♡

豪華*美味♪





レジも機械で、、
そして、初めての、支払いも、、

PayPayで、初めて、支払った私 \(^o^)/ ♡

下←の画像に、載ってるけど
税込したら、、2089円でした

豪華*美味♪




どこの店かと言うと、、

宿泊ホテルから近く、、
ファミレス内容だから、、



〜〜❤︎ジョナサン* 日本橋浜町店❤︎〜〜


豪華*美味♪




東京ですよぉぉ、、^_^
ビルの1階の店だわ^_^

❤︎ 東京都中央区日本橋久松町9-9 
  FRAME日本橋1F


豪華*美味♪



豪華*美味♪




色んな店も、、

豪華*美味♪




公式ページです^_^

https://www.skylark.co.jp/jonathan/

豪華*美味♪




どこの店!?高松には、無いけど
同じファミリー的だから、、

ロボットが、持ってくるし、、


豪華*美味♪



私のを、ロボットが、持ってきたよ♡

豪華*美味♪



お得になるのも、パソコン的なのが
席に置いてるから、気になったわ♡
豪華*美味♪



豪華*美味♪



豪華*美味♪



豪華*美味♪





おもちゃとかも、、、

豪華*美味♪




1人でしたが、楽しいディナーでしたから、、
PayPayも、できたから、、元気になったわ♡


美味しいのも、あるから、良かったわは
イチゴのも、食べたかったわ^_^

豪華*美味♪



楽しい*美味の夕食でしたぁ♡

東京駅から、少し近いところに、
ホテル取ったから、風のために、、

近い所に、行けなかったけど、

いい満足な夕食でしたわ♡

そして、次の昨日(28日の食事も良かったから)
食べた記録、たのしさを.お知らせできまーす♡

楽しみにしてね♡
そして、今日は、2月最後の日。。。

いい事になるかも、、^_^♡

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
美味うどんランチ♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
安く*美味ランチ
びっくりしたわ
魚食事な日です♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 美味うどんランチ♪ (2024-05-19 11:55)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 安く*美味ランチ (2024-05-16 10:39)
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪華*美味♪
    コメント(0)