2024年04月08日

ふじかわ広場♪

塩江のふしかわ牧場がある場所に

遊べたり、美味しいのを食べられたり

友人2人に案内したわ^_^4月7日(日)^_^

アイス食べにも行きましたわ^_^

ふじかわ広場♪



〜〜❤︎ふしかわ牧場❤︎〜〜

紹介するページです^_^

https://www.shionoe.jp/store/fujikawa-farm.html

ふじかわ牧場の公式ページです^_^

http://www.sionoe.com/?mode=pc

ふじかわ広場♪




ふじかわ広場♪




ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



桜も、見れます、素敵でしたわ
家族でBBQとかも来られてたから
家族とか、友人とか、楽しそうでしたわ、^_^

ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪




ふじかわ広場♪



また、ラリー出来から、楽しいです^_^

ふじかわ広場♪



塩江観光案内の向かい側、
道の駅の隣に、ガラガラできまーす^_^

次回、しに行こうと^_^♡

ふじかわ広場♪



そして、3人は、楽しかったらから
帰りましたが、私に、ガイド?

お礼?頂きましたわ、気をつけないでOKですよん‍♀️

前に買ってからて素敵なお菓子屋
塩江、道の駅で、案内してたお菓子も
買って貰ったわ、私も好きな黒豆だから

そして、ふしかわ牧場での、お菓子
買ってて、下さいましたわ

ビックリ、、食べてなかったし、嬉しかったわ♡

ふじかわ広場♪



家で食べたわ、めちゃ美味しいわ^_^♡

また買いに行きたいわ♡

ふじかわ広場♪



ふじかわ広場♪



そして、塩江での、ランチや、
行きたいことも、話し合ったから、、

また、行こうね、、\(^o^)/♡
食べる物も、あちこち、行きたくなったわ♡

ふじかわ広場♪



春*桜もいいね、、そして、今まで
ブログしてなかった、県外のコンサート行った事

ぼちぼち、食べた事や、泊まった事、まとめて、
更新しますね^_^♡

♡私のハートタイムです♡








同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふじかわ広場♪
    コメント(0)