2024年03月01日

モーニング♡

2月27日(火)には、泊まったホテルでーす♡

ランチやディナーは、外で食べますが
モーニングが、宿泊に、付いてますから、

そして、そのホテルは、香川県にもあります
あちこちの県、駅の近くにあるホテルです。

登録していますし、モーニングが、無料と
便利なホテルだから、大好きです。^_^♡

そのモーニングから、ブログ見せますね♡

モーニング♡



バイキングになってますから、、
選べるから、、パンや、ご飯も、、

コーヒーとか、ドリンクも、OKです^_^

モーニング♡




この1階のロビーが、モーニングにも
多くなると、部屋でも、OKで、
予約した室内で、食べてる方もいましたわ

私は、そのテーブルで、食べましたわ
朝早めに、、6時半から、、だけど

私は、7時ごろに行きましたわ。。。

モーニング♡




泊まったのは、、東横インです
場所は、東京駅から、少し電車で行きましたが

後からわかったわ
東京駅の場所が、決まってて

専用のバスがあるから、
びっくりしたわ、電車で、あちこち
移動しながら、やっと行ったから、、

次回は、ここのホテルが、便利で、
素敵だったから、いつも、出かける場所が
近い所を、選んでたけど、、

ここの受付の方よ女性や、
夕方の方が、イケメンの男性でしたわ♡

ここには載せないけど、2人で写メ撮ったわ

色々行きたい場所とか、親切に、アドバイスを
してくれてし、場上の周りも、良かったから

今回は、目的が、寝るためだから、
周りから、観光にも、いいなぁ、、と

風がすごい日で、、出かけららないわ
ランチとディナーを、食べて、

コンビニ寄っただけ、、

その次の日の28日が、もくてきだから..
でも、好きなホテルの東横インです。

〜〜❤︎東横INN:東京新大橋前ホテル❤︎〜〜

モーニング♡



モーニング♡




モーニング♡



モーニング♡



すぐ泊まりが、取れなくなりなるから
沢山利用するし、韓国にも、あり、
少し前には、韓国でもわ東横INNにも

今月のをも、3月の下旬のも、、取りにくくて、
高級なホテルとか、泊まれるけど
 
観光なら、いいけど、、
目的も違うし、生活的な、泊まりたいなら
好きなホテルだから、、

チェックしながら、、✔️ ^_^

私の予約後見たら、✖️に、、
私は、◯でしたわ(*^◯^*)♡

モーニング♡



近くに、楽しいのも、観光で、行きたいわ
このホテルなら、駅がちかいし..

公園も、隣だし、ディナーは、ブログには
カニセット食べて帰ったけど、、^_^

お餅大会も、人形駅に行きたかったけど
ニュースでも、あちこち上から落ちたり

風が、怖かったから、、ホテル中で、、
ゆったりしてたわ^_^♡

モーニング♡



モーニング♡



近い所のコンビニもあり、
名前も、、可愛いし、そこと
ローソンを、寄ったわ、、^_^

そして、PayPayを、使えるから
変な楽しみな私、、お菓子や、飲み物かったわ


PayPay使えない店もあったけど、
違うカードで、OKとか、まぁ、楽しいわ
ホテル中で、次の事を、調べたら

お手紙書いたりして、当日、渡そうと
今、言うと、箱に入れて渡したわ
面白い私の書き方、描きたわ^_^♡

また、次回ブログネタにするね♡

モーニング♡



こんな時間で、8階でしたから
見えるのと、見えないのも、、

観光でないから、、 ^_^
都会が、見てもわからないから、、(⌒-⌒; )

15時に、ホテルに入り
休憩して、ディナーに行って室内に
19時半ごろから、ゆっくりしたわ♡

サービスのお茶を飲んだりしてたわ♡

モーニング♡



今回は、1泊でしたから、2泊なら、
遊べに行けるなぁと、、お金貯めたいわ
遊びたいなぁと、、(^◇^;)

モーニング♡



近い所に、明治座もありましたから、、

公式ページです (明治座』

https://www.meijiza.co.jp/

モーニング♡




最近は、カードでなくても
アプリや、色んな支払いも、、^_^

私は、受付のところに、機械で、
ボタン押したら、アプリから、登録から
現金で、支払った私

部屋山、専門のカードで、ビッと、入れるし
なんでも着いていかないと、、(⌒-⌒; )、p(^_^)q


モーニング♡



観光も行きたいわ♡

モーニング♡




楽しい宿泊でしたわ♡


♡私はハートタイムです♡






同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モーニング♡
    コメント(0)