2024年02月11日

中華ランチ♡

ランチに行ったのは、1人私だけ^_^

2月9日(金)に、私用があり、、
主人に送ってもらい、終わったら、、
バスで高松駅辺りで、、

家に帰るより、楽しくと、、
高松駅には、ランチ店や、あちこち行けるから

どこにしようかなぁと、行きたい店もあり、
次回は、そこに、、行きたいわ、、そんな店も

中華ランチにしたわ、メニュー見て、
食べたい店を、選んだわ^_^♡

中華ランチ♡



中華ランチ♡



中華ランチ♡



中華ランチ♡



中華ランチ♡



中華ランチ♡




席から、駅が見えて、楽しかったわ♡

中華ランチ♡



瀬戸内、、海にも近いから、ドキドキしましたわ

中華ランチ♡



屋島見えまーす \(^o^)/ ♡

中華ランチ♡



中華ランチ♡



季節には、雪❄️的に、可愛かったわ

中華ランチ♡



新しく所が、見えたわ、、^_^
すごいわ、、上まで人が作ってましたわ♡

また、見に来たいわ (o^^o)

中華ランチ♡



1階の休憩するコーナーもあって
休みながら、、あちこち見てましたわ♡

中華ランチ♡



他のランチも、、

中華ランチ♡



イベントも、、

中華ランチ♡



中華ランチ♡



中華ランチ♡




中華ランチ♡



中華ランチ♡



バスで帰ろうと出たら、、私に?会った?
変わらない顔、困らない.怖い事もなく

ゆっくり歩いてきて、話しした? 笑
『バレンタインだよ、と、チョコくれー?』 笑

中華ランチ♡



高松駅の辺りの店で、お買い物ましたし
次回は、何買ったかなぁ、そんなネタかな♡

そして、近々にも、そちらにも行くから

バスなら、家まで、近く帰れるし、、
便利だけど、時間が、都会みたいに
待たないと、、(⌒-⌒; )

都会みたいに、すぐ乗れて、目的に、行ける、、

都会の良い事と、、田舎で、良い事、、
考えながら、、(^◇^;)

今月は、東京も、行くから、都会の
良さも、体験するから、その比較も
楽しいです^_^♡

高松から、飛行機なら1時間ほどで着く、、
三女の居る神戸まで、バスしか、3時間ほど

近い?遠い?、、複雑、、だけど、
行く事、目的が、楽しいから、、

ファイト p(^_^)q ♡

今日は、高松市でなく、香川県ですけど
違う『市』でーす。ランチも? 笑

また、ブログには、後日ネタになりまーす♡

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中華ランチ♡
    コメント(0)