2024年02月10日

中華ランチ♪

2月7日(火)に、中華ランチにしたわ^_^

私は、その日、通院の日でしたから、
その後は、主人のルーティンだから、、

その店に行きましたわ^_^

でも、めちゃ美味しくて、やはり、、
満席でしたわ、、私らでは、カウンター席にに
横並んだ、ランチしたわ(o^^o)

私のメニューは、、

中華ランチ♪



カウンター席でしたわ
他の所も、写メも、沢山いましたから、、
ちょっと、撮ったわ(^_^;) ♡

中華ランチ♪




主人の、、焼き飯も、最後だわ

中華ランチ♪



お互いのを、交換して食べたら
私は、全部食べれないから、、、

焼き飯は、少し食べたわ^_^♡
私の中で、、焼き飯の中では、今まで、No.1

美味なお店は、、ジョイ店の隣だから
お花とかも行きたかったけど、、
今回は、、ランチだけ、、

中華ランチ♪




〜〜❤︎蓬莱 成合店 *ホウライ❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市成合町890-1
❤︎ 087-886-8149
❤︎ 水曜日 定休
❤︎ 平日  11:30--14:00  
     17:00--21:30
❤︎日祝  11:30--15:00  
     17:00--21:00




平日、、選んだメニューは、、
右端ので、選んでセットに出来ましたわ♡

色々なメニューも、上にも、ありますから、

赤いメニューのを、カウンターの上でしたから、
見ながら選んだわ♡

中華ランチ♪



テーブルには、色々見たわ、、また食べたいわ♡


中華ランチ♪



店の横には、野菜、、見るだけでもステキ♡

我が家の畑も、見ても食べても良い野菜作りたいわ

中華ランチ♪



通院行った、血圧を、機械で、
測ったのがで出てくるから、提出するけど

早く歩いたら、緊張したら、
いつもより高くなったり、、(⌒-⌒; )

中華ランチ♪



説明も、よく分かるから、、

中華ランチ♪



その後は、ウロウロと、、
色々、情報見つけたり、、

行ってみたいなぁ、、
映画しばらく行って無いなぁ、、

何、行こうかなぁ、、色んな映、、

中華ランチ♪



その日の、カレンダーも、あちこちで
見ると、言葉に、いい感じになるから

中華ランチ♪



言葉のカレンダーや、最近、、花のカレンダーを
買ってしまったわ、1年のイラストのカレンダーも
家で、好きだから飾って、毎月楽しみだわ♡

今日は、10日(土)です。☘️

何十年前? 次女の誕生日でーす♡

ママになってるし、その孫ちゃんも
来週、3歳の誕生日だし、、祝いの月ですね♡

産んだ私は、痛い日でしたわ 笑
でも、すぐ見れたし、幸せな日でしたわ♡

あれから、、私の半分ほどの、人生ですわ^_^

また、後日に、孫ちゃんらと、プレゼントさも、
少し後だけど、買いに行ったり、外食とか
いい日にしたいでーす\(^o^)/ ♡

今日は、私、リハビリの日で、頑張ってくるね♪

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中華ランチ♪
    コメント(0)