2023年12月16日

今日♡素敵な日

今日、、12月16日(土)、『友引の日』

へー、、すごっ、、素敵な日でした\(^o^)/♡

ケーキ、、クリスマスより、早いけど
実は、昨日、地域のケーキ会で、、

誘われて、ケーキ作ったけど、
(後日、私が頑張った事、ブログにするわ)

その会では、ランチも、、
ケーキ指導の方から、参加費として
食べた事かなぁと思いましたが、、


家に、持って帰る用の ケーキも、、

それは、 食べる事も、(びっくり、、)
昨日の会、昼に食べ、、ケーキも食べたわ♡

今日、親戚(私の弟君)と、私の娘と孫ちゃん
我が家に、来たから(弟から、お祝い金へ)

しばらく、会った事がないから、
お祝い持って、何年振り?、、
私は、会えたら、幸せでしたわ♡

そして、その時に、ケーキ出したいから
これは、買ったけど、すごかったわ

栗ケーキでしたわ、好きなケーキだし
美味しかったわ、今まで、栗ケーキ、始めただわ。

今日♡素敵な日



みんなで、食べたわ、良かったわ

今日♡素敵な日



次女さんは、孫ちゃんと、色々午前中、、
サンメッセに行ったと、イベントでしたわ。、

そして、その体験も、素敵でしたわ
我が家には、お菓子くれましたわ

今日♡素敵な日



そして、その、午前中、私は、いつも
午前中には、リハビリに行ってるから、

その間も、すごくて、土曜に、会う方から
年寄りで、お話とかする女性です。。。、

時間ある時に、絵を描いてた私、、

それを見てて、私も描いて、、と、
先週、話してたから、少し描いてて
完成してのを、今日あげたの、、^_^

そしたら、、その、似顔絵なんだけど
喜んでて、その似顔絵を、持って写メ撮ったわ♡

今日♡素敵な日



『好きな言葉とか、ありますか?』と
私は、書いたりして、『夢』と、、

あまり考えた事ないわと、言いながら
いい言葉に、、描いたわ♡

今日♡素敵な日



そしたら、帰る時間に、、
お菓子持ってたのかなぁ、持ってきたのかな
描いてかららと、思ってくれたから

えー、そんな、すごく描いてないのに

お菓子セット、頂いたわ、、❣️

少し、おやつに食べました♡
高級な味でしたぁ、^_^ ♡

今日♡素敵な日



今日、体の血圧を、計り、、
休憩して、お昼ご飯食べて帰りました、

今日♡素敵な日



午後に、孫ちゃんとか来たから、
我が家よ、犬ちゃんと、仲良しに、、

リビングから、窓から見てたわ
じいじちゃんが、お世話してたから

犬君は、女の子が、好きな感じ、、
私にも、抱っこして、、触って、、と
言う事が、最近多くなったわ♡

恋してくれるわ ^_^

今日♡素敵な日



ケーキ食べながら、私の弟君と、
遊んでましたわ 

おもちゃボールとか、遊んで
笑ってくれたわ、

今日♡素敵な日



孫ちゃんも、『クリスマス、おもちゃください』
お年玉も、ちょうだい、と、、
お得になる孫ちゃんの、12月ですね♡

おもちゃも、買いに行こうね♡

そして、主人は、忘年会に、行って
少しお土産かな、もらったわ、、私♡

今日♡素敵な日



そして、来年のコンサートの応募を
県外の友人と、2人分を、お互いにするから

今日、私の応募したわ、ドキドキして
フリマから、やり方が、しばらく忘れるから、
やっと、出来たわ、結果が、、今月の下旬♡

今日♡素敵な日



来年、2月*3月と、あります
2月のは、違う人ですが、応募を、友人が
してくれてます、同じ友人ですが

ファンクラブが、同じだから、、
当選したらら、東京と、ある県と、、
旅行的だから、楽しみ、、^_^


次女*孫ちゃんへ、お祝いも、この封筒
でも、沢山ですよん、、長女も、してくれたわ

今日♡素敵な日




そして、、弟君から、私に、
安くなる時に、姉になる私の分も、
買ってくれてと、、前から、、

近く通ったら、行きたいなぁと
行ってなぁから、、そのお風呂店の券を
くれたから、嬉しかったわ、

私の誕生日かな?、弟君は来月だから
私からも、誕生日を、用意しとこ、、
気になるし、お返ししたいわ♡

いい親戚、弟だわ、、親は、天国だから
仲良く姉弟だわ、色んな事があったから
今は、2人、落ち着いて、元気になってるわ

私も、弟君も、苦労したわ、これから
いい事に、なっていくわ

まあ、遊ぼうね、と、話ししたわ♡

今日♡素敵な日





今日は、友引の日だから、すごい輪、、和な感じ、、

楽しい*嬉しい日でした♡

結果が、今月ら21*29でーす。

宝くじも、22日、締切、、どうしようかなぁ
宝くじより、コンサートを、当選したいから

宝くじ、やめるわ、当たりを、置いておきたいから


\(^o^)/   ファイト  p(^_^)q ♡♡


明日は、明日の会もあります♡
楽しみでーす^_^♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日♡素敵な日
    コメント(0)