2023年10月28日

美味しいランチ♡

昨日は、末娘が帰省されてるから、、
三姉妹だから、皆、それぞれに住んでるから

長女や、次女の家に、泊まったりできるから

我が家は、とりあえず荷物渡しに来て
ランチを、食べたわ^_^♡

末娘が、ここのラーメンが食べたいと、、
懐かしい思うのかなぁ、、

美味しいから、椅子の所は、満席で、
畳コーナーにしたわ^_^

つい最近にも、車が入らず縁がなくて
今回は、入れたわ^_^

娘のラーメン、、\(^o^)/♡

美味しいランチ♡



娘は、ばら寿司も、
私たちも、いなり寿司にしたわ

美味しいランチ♡



やはり、塩江は、美味しいから
すぐ、食べちゃうわ^_^♡

美味しいランチ♡



主人も、娘と同じに、、

美味しいランチ♡



私は、ここは、これが好きです。
『ちゃあどん』にしたわ (*^◯^*)は

美味しいから、田舎では、ここの店でしか
ないから、最高に好きなメニューでーす♡

あー麺でなくて、ご飯だけど、
いなり寿司も、、ご飯ばかりの私^_^♡

美味しいランチ♡



どこかと言うと、塩江町の、国道沿いですが、
道の駅の店から、奥になります
遠くないけど、、

〜〜❤︎赤松食堂店❤︎〜〜

美味しいランチ♡



美味しいランチ♡



美味しいランチ♡



美味しいランチ♡



おでんもあったけど、
今度、おでん付けたいわ♡

美味しいランチ♡



末娘が、おやつに、チョコが、
好きな物らしく、もらって食べたら

あらー初めて食べた感覚のチョコ。。。
美味しいわ、今度、どこで販売してるか
聞いて、次回、買ってみたいわ♡

美味しいランチ♡



そして、もらったのも、あら、

美味しいのを知ってるなぁも、
もう大人だし、、たまたま、友人の結婚式に
行くために、帰省したから、

明日、結婚式と、、末娘も、25歳だから
いつか、そうなるかなぁ、

三姉妹の最後かな、、と、、
コロナで、結婚式が、沢山できてないから

また、機会見つけて、三姉妹も、
ドレス着たりして、記念を、してあげたいわ

美味しいランチ♡



昨日、すごい風?あちこち庭が、バラバラに
色んな物が、飛んでて、困ってたわ

起こしたら、あら、、虫がぁぁ、
カマキリ、、何してるのかなぁ、、と

美味しいランチ♡



️クモも、、エサは、大事にしてて
でも、しっかり、ジーとしただわ

美味しいランチ♡



そして、庭の柿のあたりも、、
大事に、支えてあげたのが、飛んでて
バラバラに、、台風?なんで、すごい風かな

雨も降ってたし、ゴロゴロ言ったし
どうしたのかな、、怖かったわ(;_;)

美味しいランチ♡



土日なら、楽しいイベントも、、
新聞見たら、前にも載せたけど

詳しく載ってたわ^_^♡
楽しそうだわ、、私は、色々行きたいわ♡

美味しいランチ♡




今日は、あちこちと、忙しいけど
楽しみたいわ♡ \(^o^)/♡

♡私のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しいランチ♡
    コメント(0)