2023年08月02日

♡素敵な店♡

オープンは、今年の5月と、店長様から
聞きましたわ^_^♪

ブログに載せてもOKかなぁと、お話も
して来ましたわ♪ だって韓国が大好きだから♡

何回も行ってましたが、コロナから、
4年かな、行ってないから、、

最近には、韓国スター様が、日本に来てくれて
コンサートは、昨年に、東京*神戸*大阪に
行きましたわ\(^o^)/♡

No.1のファンは、まだ、来てないし
私も、韓国にも行ってないから、、

品物が会えたら、良かって嬉しかったわ♡

どこか?イオン綾川店の1階にあります
映画に行くに、近い店です。

気が付かなかって、、3階の映画には
行くけど、寄らなかったから、
気が付かなかった私、、(⌒-⌒; )

♡素敵な店♡



♡素敵な店♡



色々、全部でないけど、お客さんも
沢山いたから、お菓子が、好きだから
写メ撮ったわ^_^♪

他にも、化粧品とか、ラーメンとか
まぁ、色々ありましたわ(⌒▽⌒)♡


♡素敵な店♡



チラシも見たり、、また行きたくなりますね♪

♡素敵な店♡



♡素敵な店♡



私が買ったお菓子やラーメン、、
辛いのが苦手だから、、韓国行っても
辛いのを選ばないわ(^◇^;)

♡素敵な店♡



ソウルに、行く所の近くにも
丸亀製麺も、あったから
1人で行った時に、寄って食べましたわ♪

ブログの右側には、あちこち行った記録も
ブログ化に、載せています^_^

また行きたいわ。。。
旅行のメールからも、今日安いのが
締切と、、でも、見ただけだわ

今年の秋、、来年の春に、予定2回?
行く方と、話していますわ♡

そして、仲のいい人生の先輩や友人は
今月の来週に、コンサートにも行くと、、
いいですね、私も、頑張って、いつか

ファンのコンサートも、行きたいし
旅行にも行きたいでーす♡

♡素敵な店♡



サランヨ〜、、愛してるわ、、と♡

♡素敵な店♡




買い物にも、すごい物買ったし
ランチも食べてし、、7月31日(月)に
行ったことでしたから、、

素敵なお店も出会ったから、、\(^o^)/♡
また行きたいから、、♡

また、楽しい事を、♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡素敵な店♡
    コメント(0)