2023年06月18日

豪華*素敵ランチ

この日のランチは、6月15日(木)でした。

ひさびさでしたが、ここのお店、、
すごく好きです\(^o^)/♡

ブログタイトルに(ブログ右下)に
どこに行ってるのか、すぐ分かるのを
好きな店は、タイトルを作ったわ♡

『ザ*チェルシー』店、香川町に、
すごく見つかる看板が、空港に、走ると、、

『➡️』の矢印看板が、赤色で、『→』で
分かりますから、、\(//∇//)\♡

長女夫婦*相手のばあばさんと
我が家の夫婦と、ランチに行きましたぁ♡

予約してましたが、2年目かな、、
その時は、何回も行ってたから、

懐かしくて、我が家から近くて
美味で、雑貨もあって、幸せな店です。

No.、、に1が、、たくさん私の中にあるけど

ホテルのランチ、カフェに、和風に、タイトルが
分かると、No.1位になっていきますわ♡

食べた物から先に載せていきますね♡

ばあば2人と席にして、ランチ2つです
それぞれ、選べるから、、

豪華*素敵ランチ



我が家の主人さんと、長女夫婦と
3人が同じマイメニューが、同じです

お惣菜は、それぞれに3つずつ選ぶから
好みがそれぞれかなぁと、、\(^o^)/ 

豪華*素敵ランチ



1人ずつ載せますね、選んでますから♡

まず私からだわ \(^o^)/♡
ハンバーグにしたら2種類に、
白味噌にハンバーグのタレになってて
珍しくて、選びましたわ、和風てきでした

美味しかったわ、大人のハンバーグの
感じしたわ\(//∇//)\♡

豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



相手のばあばちゃんは、、メインは魚に

豪華*素敵ランチ



主人さん*3人は、ずらっと見せますね♡

豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



メニュー色々出しますね♪

豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



選ぶメニューのメインがあります。

豪華*素敵ランチ



そして、お店を、ずらっと出しますね♪

豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



何回か登ると、ランチ食べるまず。

豪華*素敵ランチ




個室に、予約してました。
テーブル席も、個室もありますから、、

豪華*素敵ランチ



個室は満載だった感じ、、
我が家の隣は空いてましたけど、、

違うよね、前も色々入ったことあるから
楽しいよね♡

豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



メニュー決めたら、惣菜を、こんな所から
3つ選びましたわ\(^o^)/♡

中身を教えてくれますよ

豪華*素敵ランチ



ケーキや飲み物選ぶなら、別金入りますけど
ケーキも、選びますよら素敵よね^_^

豪華*素敵ランチ



雑貨も多いから、すごく楽しいから
選んで買いますわ、、私、、今回も♡

豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



ベランダーや、トイレも可愛いよ♪

豪華*素敵ランチ



支払いしたら、、またチェックして
1階に、見ながら帰りますわ^_^

豪華*素敵ランチ



豪華*素敵ランチ



ハートが好きな私、、この中から
沢山ありましたわ、3つ気になるわと
下2つ買いましたわ、、価格は、、
見た目より買い安いくて、2つも買いましたわ

デザインから、色から、サイズ、、
最後は価格で、選んである私ですから、、

前にハートのを買って、付けていきましたわ
だから、ら見ながら買いたいから、、

聞いたら来月に、またハートのを
入ってくると、、きゃー、、行きたいから

連絡して、その日は、ランチも食べながら
先に買いたいから、、\(^o^)/♡

豪華*素敵ランチ



そして、お店は、、『ザ*チェルシー』です

豪華*素敵ランチ




公式ページです。宿泊や結婚式もできます。

https://the-chelseaavenue.jp


豪華*素敵ランチ




〜〜❤︎ザ*チェルシーのお店 ❤︎〜〜


❤︎THE CHELSEA AVENUE 
 (ザ・チェルシーアヴェニュー)

❤︎香川県高松市香川町川東下1878

❤︎050-5449-5368

❤︎月~日、祝日、祝前日: 11:30~22:00
(料理L.O. 21:15 ドリンクL.O. 21:30)

❤︎2023年4月24日(月)より、
 平日14:30~17:00はカフェ営業となり、
 ドリンクとスイーツのみの
 ご提供となります。

❤︎最終入店時間は 21:00です。

❤︎お電話での受付は、
 11:00-20:00になります。
 (混雑時はお電話に
  出られない場合もございます。)

また行きたくなるわ\(^o^)/♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪華*素敵ランチ
    コメント(0)