2023年05月19日

肉ランチ♫

このランチは、昨日、5月18日(木)でした。

主人さんが、ポイント券が使えるから、、
私は、セットで、OKらしくて、

得になったランチを、感動してたのは
主人さんでした。^_^

私は、その日替わりセットにしました。
食べたら、私にとって多いなぁと

その丼は、丁度ないい量でしたが
麺が多いから、主人さんに、半分を 
食べてくれたから、良かったわ\(//∇//)\♡

肉ランチ♫



主人さんは、何回も行ったら、期間あるけど
得になるから、、、すごかったわ

肉ランチ♫



肉ランチ♫



昨日、食べてからも、券くれたから
私の分も、渡して、また得になるのが
嬉しいから、あげたわ、良かったね♡♫

肉ランチ♫



ゆめタウンの、2階のフードコートでの
お店です。いつも並んでいますよん。。。

肉ランチ♫



肉ランチ♫



肉ランチ♫



肉ランチ♫



また違う日に、頼みたいね

肉ランチ♫



日替わりの食べたから、
美味しかったわ(о´∀`о)

肉ランチ♫




肉ランチ♫



肉ランチ♫



子どもの席には、座る席でしたわ
孫は、キャラクターのアンパンが
今、好みだから、気にしてみますわ♡

肉ランチ♫



得になるのも、チェックしたり、、

肉ランチ♫



肉ランチ♫



肉ランチ♫



また行きたくなる店も、チェックしないと、、

肉ランチ♫



緑の、抹茶が、好きな私、、
また、ここで、ランチしたいなぁと、、

肉ランチ♫



ヤマキの、この新発売も、気になりますね♪

肉ランチ♫




昨日は、色々な日でしたわ♡
ランチした後、食の材料を買ったり

おやつ買ったりまして、、楽しかったから
更新ネタに、します。。。

仕事もしたり、100均一で、
片付け用の物もあったり、色々でした♡

今日は、リハビリする日で、、
私の体を、週1と、月に1、、
いい日になります。。。(*^◯^*)♡

帰りには、どこかでランチしようと♡
またまた、楽しみに、、生きてて良かったぁと

思う日を、感じますから、嫌な事もあるけど
楽しい事をら考えて、経過したは良しと、♡


♡美里のハートタイムでーす♡





同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肉ランチ♫
    コメント(0)