2022年09月05日

オープンになるよ

昨日、ぼっこうどん屋さんに、
行って帰りに、、あーそうなんやわ

しばらく、気にしてなかったわ
川東町、空港以下手前なんですが、

スーパーなら、、キョーエイが
空港に行く前に道路側に見えますが

キョーエイを、東側、信号曲がって
進んだら、前は、マイケルという
マルナカでしたが、それも閉店になり
今は何もなく、、向かい側くらいに

パチンコさんがあったけど
つぶれて、形も無くて、、
土になってましたわ

あるから、「スーパーできるよ」と
何かと、情報もらってましたが

マジで、そこかぁと、、見たわ

知ってますか?『ラ ムー』♪

オープンになるよ

オープンになるよ

オープンになるよ

ラ・ムーには、、、

【香川】大黒天物産  

(岡山県倉敷市堀南704ノ5)は、
高松市内にラ・ムー香川町店を出店する。
 

施設の規模は平屋1705平方㍍で、
店舗面積は1449平方㍍。
駐車場83台分、駐輪場70台分を設ける。


香川町店
香川県高松市香川町川東下 603 番地
外
店舗面積 1,449㎡

駐車場83台  
開店日2023/03/01


公式ページ

https://www.e-dkt.co.jp/

オープンになるよ


ラ ムーのウィキペディアに
色々詳しく載ってます

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BB%92%E5%A4%A9%E7%89%A9%E7%94%A3

オープンになるよ


オープンになるよ

オープンになるよ


それなら、来年春には、完成かな
いい年になるかな♪♪♪

空港が、近いから、、

空港近くに、イオンとか
映画見れる、店に、できないかなぁ

そしたら、空港から、時間をあるなら
そこに行けるしね

そして、空港から高松に、観光きたら
いいなぁと、、そして、四国には、
その高松空港から、新幹線が、

走って、塩江町、流れて見えて
徳島県、高知、愛媛と、回っていけたら

四国が、日本に、繋がれたらいいなぁと

香川県のは、県知事さまが、
新しい方に変わりましたが

新幹線作るより、皆んなで、使う電車
バスとかを、利用する事を、言ってる方が
いましたけど、、

それは、それで、、やらないと
その上に、日本として、大きい四国に

小さい香川県なんですけど
みんなで、新幹線で、早く回って欲しいわ

そんなふうに、活気になる感じです。
スーパーできたら、、

塩江町には、、コンビニ無くなりましたから
活気になれば、いい未来やわ♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

この記事へのコメント
西讃にも
ラムーーーー

できませんかね!!!
Posted by ばんちょ at 2022年09月05日 08:04
ばんちょ様〜♡

そうなんですね (^。^)
田舎者の私ですから、、

コンビニ、無くなりましたし
我が町には、新幹線走ってみて欲しい(^◇^;)

住んですとこを、新幹線から見れたら
いいなぁと、私は、今年、6月に
新幹線乗って、東京まで行ったから

田舎も、見えてたから
それも、景色で、素敵だったから
あー住んでますねと見れたから

バスや電車なら、ジロジロ見れるから
それは、嫌かなと、、

新幹線なら、早いから、
じーっとは見れないから

見過ぎでもこまるから、新幹線の速さで
いいんですよね(⌒-⌒; )

ショッピングも、後は、イオン来てほしい
そんな田舎者やから、アハハ(^◇^;)アハハ

  
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2022年09月05日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープンになるよ
    コメント(2)