2022年09月04日

ランチうどん

今日は、農家の、我が家ですけど
夕方に、お米の乾燥してきてるから
次の、稲刈りを、次のするためにら

今日の、予定が、夕方に、、
やることがあり、昼ごはんは、
うどん屋さんに行き、、

その後には、食生活のための
買い物を、バタバタするために、ら

先は、香川町の、キョーエイ買い物、
うどん屋さんは、その近い、、

ぼっこ屋  川東店へ

私は、よく食べる、る、
ぶっかけ冷、一玉、、

筍天ぷらに付けたわ(^o^)

ランチうどん

主人は、こんな感じで、、
まあ、台風の雨に考える農家やから、、
バタバタな、週末でしたわ(^_^)

あと少しで、稲刈りが終わるから
ファイトー(^o^)

ランチうどん

うどん屋さんは、ここも好きやけどね
色々沢山あるよね、で、
調べて、載ってたで、こんなページで、、

遠いなら、何回も行けないし
いつも行けるとこが、便利やけどね

こんなランキングとか、、

こんなランキング乗ってましたわ
なんて?まぁ、読んだわ(^◇^;)

https://4travel.jp/magazine/gourmet/00052

ランチうどん


で、、色んな物を、頂く方があり
それを、使って行こうと、、

ネタにもなるわ、、笑笑
台風には、気をつけて、家にいて、、と

今までの、外食の事も、更新ネタしたり
片付けの事を、ネタにしたり、、

今週はら台風の、様子見ないとね

欲しい本や買いたい物も
考えながら、買いたいわ♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(うどん・そば・ラーメン)の記事画像
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
美味しいランチ♪
うどんランチ♪
好きなランチ♡
うどんモーニング♪♡
同じカテゴリー(うどん・そば・ラーメン)の記事
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 美味しいランチ♪ (2024-05-08 18:55)
 うどんランチ♪ (2024-05-05 14:14)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 うどんモーニング♪♡ (2024-04-24 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチうどん
    コメント(0)