2021年11月29日

いい肉の日やで!

今日は、なっなんと、、

いい肉の日なんやって!

そやわ、、11月29日やもんね

で、なかなかタイミング合わせられなくて
やっと、今月は、行けましたわ^_^

いい肉の日やで!

ゆめタウンフードコート内の
このお店、、!

いい肉の日やで!

いい肉の日やで!

お一人様ランチNOW!

いい肉の日やで!

こんな高級なんもあったけどね
ボンビーは、ワンコインが、
ちょうどいい^_^

お得感感じながら、うまいっす!
タレをたくさんかけて、
ご飯に染み込ませたわ(^◇^;)

いい肉の日やで!

1階のレストラン街の肉の日
サービスです。

いい肉の日やで!


そして2階、フードコートの
肉の日サービスです。

全部制覇したいけど、、アハハ

いい肉の日やで!

来月末まで、肉増しの、3枚で、
使えたらなぁ!
5枚貯めて、500円引きにしたら
高級なんも、食べれるかなぁ

私の腹の肉ヒダでは、ダメかしらね
(⌒-⌒; )

いい肉の日やで!

裏のアンケート答えたら
なんかくれるチャンスあるって
家帰ってチャレンジしてみよ!

いい肉の日やで!

明日で、今月も終わりやなぁ
長女のとこの孫が生まれるのが
来月末ごろ、それまでに

お部屋を、1ヶ月限定で、、
ベビーモードに、
変換しようと計画中!

昼から、お片付けやな!^_^

いい肉の日のランチの
ハートタイムでした。♡




同じカテゴリー(フードコート)の記事画像
少なめなランチに音符
別々選ぶランチ♪
牛肉丼ランチ♫
すごいランチ♪
ランチに無料サービス
ランチ
同じカテゴリー(フードコート)の記事
 少なめなランチに音符 (2023-09-05 07:39)
 別々選ぶランチ♪ (2023-07-29 22:22)
 牛肉丼ランチ♫ (2023-04-30 11:39)
 すごいランチ♪ (2022-12-31 07:55)
 ランチに無料サービス (2021-12-16 12:40)
 ランチ (2021-11-11 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい肉の日やで!
    コメント(0)