2023年09月05日

少なめなランチに音符

このランチは、9月3日(日)でした。
場所はゆめタウン高松店の2階の、、
フードコーナーです^_^

日曜日は、2学期の初めての日夜だからかな

すごい人が多くて、あまり日曜日は
行かない私なので、だって、、

こんなに、多い人が多いからと
でも、行きたいアペンドとか、あったら

行きましたから、どこのランチにしようか、、と
少なめなメニューがあったから

これにしようと、他の物食べたいから、、
これで、セットにしてて、早くできたし

少なめなランチに音符



何か付けたら、振ったりして
どこのお店かというと、、

少なめなランチに音符



ここ、あまり食べたことがないから
セットが、良かったわ^_^

少なめなランチに音符



少なめなランチに音符



少なめなランチに音符



このメニューにしたわ、、料金と量は、
その日には、ピッタリ合ったわ♪

今度は、他の物選んでみたいわ^_^

少なめなランチに音符




ここしか、席があいてなくて、、
スマホの、充電もできるコンセントが
あるから、1人で便利で座れるから

少なめなランチに音符



日曜日まででしたから、自分の都合だから
行きたかったから、行って、、良かったわ♡

少なめなランチに音符



そこの、色んな物買いましたから、、
いい出会いもあったし、、^_^♡

次回の更新は、私の買った物や、
どこの施設とか、載せまーす♡



今日は、、私は、リハビリの日でーす。^_^
自分のために、頑張ってまーす(*^◯^*)♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(ゆめタウン*買い物)の記事画像
悪い事*良い事♪
メロン全て好き♪
今日行きました♡
♡3等当たり♪
♡ショッピング♡
ガチャガチャ♪
同じカテゴリー(ゆめタウン*買い物)の記事
 悪い事*良い事♪ (2024-03-27 14:14)
 メロン全て好き♪ (2024-03-07 22:55)
 今日行きました♡ (2024-01-27 19:25)
 ♡3等当たり♪ (2023-12-08 20:50)
 ♡ショッピング♡ (2023-11-10 23:01)
 ガチャガチャ♪ (2023-10-31 11:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少なめなランチに音符
    コメント(0)