2023年04月30日

牛肉丼ランチ♫

昨日の日が、マジの肉の日で、、
29日を、肉、、2と9の感じで、、

販売日になります。。。毎月、、
お得になるのです \(^o^)/♡♡♡♡♡

500円になり得 ⭕⭕⭕⭕⭕️

そして、GW*ゴールデンウィークと
5...5月、休日間が、9日間になるから

4月29日と、、
5月の9日間のGMにスタートしたから、、


こんなイメージに、なってたわ
ランチの看板には、、楽しかったわ♫



その店と、食べた物を、載せまーす♡

牛肉丼ランチ♫



牛肉丼ランチ♫



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎〜造火仕上げ牛焼肉丼〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

牛肉丼ランチ♫



牛肉丼ランチ♫



牛肉丼ランチ♫



牛肉丼ランチ♫



牛肉丼ランチ♫



牛肉丼ランチ♫



主人さんが食べた選んだメニューです。
ステーキ焼肉丼、、1000円でした。

牛肉丼ランチ♫



私は、その日のお得になる、、
安いなぁと、、(๑>◡<๑)

500円ですよん\(//∇//)\♡

牛肉丼ランチ♫



私は、食べる量が、多いと感じる年で、、
いつも主人なら、足して分けて食べてもらいます。

牛肉丼ランチ♫



牛肉丼ランチ♫



私が、たまに、1人で食べに行ったも
札を、貯めるけど、、期間があり
使うには、5枚の得になったことがないです。

何回も食べるか、たまに、一緒に
食べた人のを、まとめて出したりかなぁ

私は、毎日行かないし、貯まらないわ、、
溜まらないゴミ紙になるわ、(*≧∀≦*)

主人は好きなメニューなので、
得な札を貯めて、使ったりするらしい。。。

肉が好きだから、、

私は、少しの皿に並んでるカフェランチが
好みだから、1つのメニューが、たまには
いいけど、、カフェが、中心になるわ♫

牛肉丼ランチ♫




いつもここのお店は、並んでるお客様です。
昨日は、お得な日だから、すごい並んでました。

そして、たまに、次女さんと孫ちゃんとは、
イベント行って、その後帰りに、、
このお店がある、夢タウンに、会ったから

そのイベントの話とか聞いたし
孫ちゃんと少し遊んだから、、
楽しい連休のスタートでしたわ♡

ゆめタウンでのお買い物も、ウロウロして
食事用のが、中心でら買いましたが
それも、楽しかったわ、、

それも、ブログネタにするわ♫

私にとっては、連休では、ないけどね(⌒-⌒; )

イベントも沢山あって、楽しそうだし
どこ行こうかなぁと、、思っても楽しいし、

さあ、、どこ行こうかなぁ、、\(^o^)/♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牛肉丼ランチ♫
    コメント(0)