2020年12月22日

こっそり食べる用

セブンで、見つけた、
豪華なアイス

実は、これだけは、まだ食していません
もったいないお化けが、出そうですが

専門店に行くと、決行しますが
自分で買ったことはなかったから

コンビニで、カップが売ってました
1個298円やから、
アイスの中では高いけど、
専門店よりは、手が届くかなと

クリスマスに、こっそり食べようと
勝手に食べたら、倍返しやで!笑笑

 
こっそり食べる用


昨日こっそり食べたのは
ティラミスの雪見だいふく!

バニラが一番好きですが
これも好きかな、、

こっそり食べる用

こっそり食べる用

それと、新発売に弱い
スイーツが、新発売のタグが、
ついてたから、ついつい


ネーミングに誘われます。
『控えめに言って濃厚ガトーショコラ』


こっそり食べる用

はじめは、濃くて、
下の方は、なめらーな、感じ

クセになりますわ

こっそり食べる用

おとなのクリスマスは
こっそり深夜に、、です

サンタさんか来たら

我が家で監禁しようかしら
何プレイしようかしらんアハハ

サンタを、クルシメマス!アハハ

こっそりスイーツを、
今日から、買いまくろう!

クリスマス準備のハートタイムでした♡



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
コンビニ*比較品♪
今日治った等♪
アイス&哀しい事
えーっ閉店!
散歩後は昼ご飯!
今日の昼ご飯は、
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 コンビニ*比較品♪ (2024-01-19 13:39)
 今日治った等♪ (2023-12-25 22:00)
 アイス&哀しい事 (2023-04-20 19:19)
 えーっ閉店! (2022-06-15 20:45)
 散歩後は昼ご飯! (2022-05-08 12:12)
 今日の昼ご飯は、 (2021-07-25 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こっそり食べる用
    コメント(0)