2022年05月08日

散歩後は昼ご飯!

昨日は、散歩して、コンビニに行きました

だいぶ前に、ダイエットしたい時に
家の周りを、散歩してましたが

家からコンビニに、歩けるかな!?
まー、、昔は、子どもたちは、
通学に、ついて歩いてたけど

それよりも近いけど、、
半分かな、でも、その頃より
親でもあるけど、歳が重ねてて

歩きには、目標が、必要かなも
歩いて、昼ごはんを、買ってみようと

まぁ、末娘が、一緒に歩いて
話しながらやけど、楽しかったわ

街中なら、、電車や、歩いて、、
仕事に行くから、同じ距離と、、

家から測ったら、、
時間は、22分歩きました
 
買い物して帰りも歩いたら
合計は、1時間やなぁと、、



場所は、、塩江、国造沿いてーす

散歩後は昼ご飯!

193と書いてあるし、、

散歩後は昼ご飯!

近くには、郵便の、箱もあります

その道路の向かいは、
カフェも、食べれますよ

〜〜『味路』〜〜

昔からも、よく行く店で
奥さんは、子どもと一緒に、、
小学校時代も、同じですし
ご主人も、よく話もするし

秋の祭りに、ご飯は、お世話になり
持ってセットもあったり、、

また、行きたいですね^_^
手前には、薪の店もあります。

散歩後は昼ご飯!

そして、、

歩いてたら、雑草も、こわいいし
花は、たくさん見つけました

散歩後は昼ご飯!

散歩後は昼ご飯!

散歩後は昼ご飯!

散歩後は昼ご飯!

で、、お母のご飯は、、
久しぶりな、、蕎麦にしたわ

カロリーは低くて、
満足わ、美味しいし、

散歩後は昼ご飯!

携帯に、入れてあるアプリで、
歩数が、記録してくれますよ

行きは、これです。

散歩後は昼ご飯!

帰りは、2回、往復なら、、
ヒェー、すっすごいわ

五千くらいに、いいと言われるし
後の生活なら、カロリーもいいみたいし

散歩後は昼ご飯!

でも、携帯を、置いてたら、
動かないから、、多分
5000には、なってたけど、、
これだけやけど、家事には
置いてるから、、(^◇^;)

散歩後は昼ご飯!

昼から、疲れたわと、
昼寝ましたわ アハハ

今日は、母の日の、日曜日ですね

最近には、金額決めて、毎年
『これが欲しい!』と、
言うようになりました^_^

娘たちのも、玄関と、お菓子?
食事とか、そんな感じですが、

私には、それぞれ合わすより
欲しいのを選んだら、記念になるし
欲しいのが、いいからね

今日、下見から行きながら
買うかも、母の日と、、
私の誕生日がら24日やから、、

同じ月やから、、足してもらいに
来年も、これがぉぉも

それまで、想像もしてくれるし
アハハ、、、

欲しいのは、伝えるのが
わかりやすい、、そうでしょ、、

普段も、この花が好き
お菓子は、これ好き、、

服は、これが好き、
どこへ行きたいとか、
希望を、伝えてたら、

情報や、売ってるとこや、、
何でも、もらえることもあるし、、
選びやすいよね(^◇^;)

今日は、行ってみたい、散歩の道!
その経験、まーしばらくは、
暑くなるから、行けないかなと

気分は、わかったし、、
車だと、忘れる花とか、、
いい時間も、あるなぁと、、

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
コンビニ*比較品♪
今日治った等♪
アイス&哀しい事
えーっ閉店!
今日の昼ご飯は、
めちゃうまアイス
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 コンビニ*比較品♪ (2024-01-19 13:39)
 今日治った等♪ (2023-12-25 22:00)
 アイス&哀しい事 (2023-04-20 19:19)
 えーっ閉店! (2022-06-15 20:45)
 今日の昼ご飯は、 (2021-07-25 15:00)
 めちゃうまアイス (2021-06-09 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
散歩後は昼ご飯!
    コメント(0)