2020年03月23日

パスタランチ!

昨日は、お出かけするところあって、
その後、遅めのランチは・・・

前にも何回か行ったとこやけど
また行こうとして、電話入れても
繋がらないし、

直接行ったら、、営業日が、変わってた

今度、営業日に、行かなくちゃ

食べログにも、変わったこと書いてなかったし
また、行ったら報告しますねー。

で、、ランチ時間を、過ぎようとしてたから
イオン綾川で、ランチすることに

今、本国のイタリア側、大変らしいけど
パスタランチに、、

~~グレイスガーデン~~


パスタランチ!

ナスとアスパラのトマトソースに

パスタランチ!

娘達は、、みな違うランチ、、

パスタランチ!

パスタランチ!

パンが食べ放題というのが、、
いいから、食べ過ぎてしまうわ

パスタランチ!


私は、、こんだけ、、
炭水化物➕炭水化物やぁ!アハハ

パスタランチ!

タイムランチ時間ギリギリセーフ!

他にも、選べるメニューが、、

パスタランチ!

ドリンクも選べて、
私は、桃のスムージー

パスタランチ!

ドリンクもに、パンが、3個ついてくると
スィーツタイムに、いいね
映画終わったら、ここもいいね

パスタランチ!


娘たちの 生活も少しずつ 変化があり・・・
心も、お腹も いーーーっぱいになりました。




パスタランチのハートタイムでしたハート


グレイスガーデン:食べログページ

グレイスガーデン綾川店:ホームページです

続きでは・・・ふられたお店と いい母の私の、巻




末娘ちゃんが 難しい部署での仕事で・・・
なんとか 持ちこたえているようですが・・・

母としても 応援・・・母飯 お惣菜を 送りましたぁ

親ばかで・過保護ですが・・・少し離れているので
すぐ、なんとかして、あげられないから・・・ね

クロネコヤマトから ハイテクなやり方も あるようで
次回から 利用しようと・・・

今日の午前中に着き・・・今日の夜の看護師シフト仕事で
お弁当に持って行ったことでしょう

明日 きっとライン来るかなぁ~~(#^.^#)


パスタランチ!


そして、昨日は ここへ ランチするはずが・・・
営業日が 変更になってて・・・閉まってた

なので また リベンジして ブログネタにしますね
あ~~残念 (>_<) (T_T)

パスタランチ!


今日は 庭リフォームスタートでした
わが家の私の花壇も 自分で作り替えで 忙しかったです

又続きを 明日しま~~す

また ご報告しますね 春の花壇製作中で~~す ¥^-^¥

んじゃーのパー






同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
スパゲッティ♡
素敵な出会い♡
パスタランチ♪
満腹ランチ♪
豪華なランチ♪
神戸三宮でランチ♪
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 スパゲッティ♡ (2024-03-22 17:17)
 素敵な出会い♡ (2023-12-26 20:15)
 パスタランチ♪ (2023-08-24 19:25)
 満腹ランチ♪ (2023-03-08 12:55)
 豪華なランチ♪ (2023-03-04 18:25)
 神戸三宮でランチ♪ (2023-02-03 16:30)

Posted by 美里(ミリ) at 21:39│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パスタランチ!
    コメント(0)