2019年11月23日

無錫のホテルは、、

2年前は、阪急交通社トラピックスで、
行きましたが、今回は、HISでの、
上海ツアーです。

どちらのツアーが、どういいか、比較できて
楽しいかなぁと、価格は、よく似てます。

無錫という地域で、、ホテルは、
ここですが、トラピックスのお客様が
今日から、お泊まりだそうで、

無錫のホテルは、、

マッサージ機が、ある!
明日朝早く、やってみたーい!

無錫のホテルは、、

無錫のホテルは、、

よく使うホテルなんかなぁと、、
少し古くて、、痛みが激しいかなぁ、、

冷蔵庫は、壊れてます
テレビは、つけかたが、複雑だ、、と
添乗員さんがいいましたわ。

ツアーの説明の用紙に、中国は
ホテルの部屋についてる、アメニティを
付けないようになったと、必要なら
フロントで配布になってると、、

と、自分のを持参していきましたが
ホテルの部屋にセットされてました。

少しここは、部屋も、古いという
劣化が目立ちます。風呂場のドアとか
塗装がはげてたり、、

無錫のホテルは、、



冷蔵庫つきません、テレビは、、
なんとかとかダーリンが、つけてましたが
中国語で、わからず  NHKは、どうやって
かけるかわからず、、

部屋自体は、広々で、清潔感はあります。


では、室内をご案内しまーす。

無錫のホテルは、、

ドアの方を見たところ、

無錫のホテルは、、

無錫のホテルは、、

無錫のホテルは、、

入り口近くにあるクローゼット

無錫のホテルは、、



13階の部屋で、夜景は、
街中でないようで、少し暗いですね

無錫のホテルは、、

右側が、東京時間、9時40分ごろ、

こちらは1時間前の、8時40分でした。

無錫のホテルは、、

明日からの上海でのホテルは、、
豪華なところらしいから、楽ですね

まぁ、逆は嫌やけど、、
まあまあなところから、豪華へは、
楽ですね、期待しちゃいます。

1日目と、帰る日は、移動だけやから、
明日から観光と、オプショナルツアーと
スタートしまーす。

武者かなホテルでのハートタイムでした♡




同じカテゴリー(2019 .11月上海旅行)の記事画像
上海の空港では
上海での食事
宿泊ホテル2・3目
上海クルージングへ
中国茶を試飲体験!
中国観光ショッピング
同じカテゴリー(2019 .11月上海旅行)の記事
 上海の空港では (2019-11-28 18:00)
 上海での食事 (2019-11-28 11:30)
 宿泊ホテル2・3目 (2019-11-26 07:00)
 上海クルージングへ (2019-11-25 21:00)
 中国茶を試飲体験! (2019-11-25 13:00)
 中国観光ショッピング (2019-11-25 12:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無錫のホテルは、、
    コメント(0)