2019年11月10日

国民祭典を見に行った!

国民祭典は、テレビでもニュースで

放送されてましたが、、
その中に、私たちは、存在してましたぁ!

参加することに、異議があります。

参加できて、よかったでーす。

第2部の前に、係の人が、周りに配ってと
回ってきた、旗!これって、、テレビで
よく見てたけど、こんなふうに配布され

みんな貼ってるわなぁと、周りの人たちも
テンション上がるなぁと、、

天皇陛下がらお出ましになっては
降りました!1番大きい手前が、私の旗!

国民祭典を見に行った!

国民祭典を見に行った!

テレビでは、その他大勢やけどね笑笑

国民祭典を見に行った!

テレビで後から見たら、

国民祭典を見に行った!

可愛い後ろのお姿

国民祭典を見に行った!

嵐の歌に、涙ぐまれてた!
それに、感動、もらい泣き.°(ಗдಗ。)°.

国民祭典を見に行った!

実際の見れた場所からは、こんな感じ
正面の、チケットない方の列の前の方に

陣取れたんやけと、、大型スクリーンが、
小さい見える程度、、

でも、音は、十分聞こえてて、、
感動します。


国民祭典を見に行った!

国民祭典を見に行った!

国民祭典を見に行った!

国民祭典を見に行った!

国民祭典を見に行った!

なので、YouTubeで、ライブ配信されてたから
それ見てたけど、何分か生とずれてて、、

イヤホンで聴いてました。
でも、生が近くに見れて、
その差も楽しめました

国民祭典を見に行った!

係員の誘導で、、係の方にいろいろ聞いたり
いい場所としてみれたんです。

国民祭典を見に行った!

嵐の歌唱も、生で聞けて、、
後からテレビで見たら、こんなふうやった!

芦田愛菜ちゃんの挨拶やら、
有名な方々のも、聞けたし、生は、いいね(≧∇≦)

国民祭典を見に行った!

その他大勢でしたが、混じって楽しかったです

国民祭典を見に行った!

その他の祭典の様子は、次回ネタで、、

今日は、延期された、、パレードが、
ありますが、帰りの飛行機の中の時間帯

なので、今日は、東京に行った時の
私個人のミッションを、クリアしてと、、
またそれも、事後報告しまーす(╹◡╹)

国民祭典に参加したハートタイムでした♡



同じカテゴリー(東京2019 祝賀会へ)の記事画像
羽田空港の便利なとこ!
東京宿泊:「変なホテル」
国民祭典のお祭りの様子
御即位『国民祭典』へ
浅草でショッピング!
東京ディナーは、、
同じカテゴリー(東京2019 祝賀会へ)の記事
 羽田空港の便利なとこ! (2019-11-13 07:00)
 東京宿泊:「変なホテル」 (2019-11-12 12:00)
 国民祭典のお祭りの様子 (2019-11-10 13:00)
 御即位『国民祭典』へ (2019-11-09 14:00)
 浅草でショッピング! (2019-11-09 13:00)
 東京ディナーは、、 (2019-11-09 12:00)

この記事へのコメント
行動力のある美里さんは凄い❗️わたしはテレビの前で鎮座して見ましたよ寒くなかったかしら⁉️と心配してました。又の報告楽しみにしてます❗️
Posted by fum at 2019年11月10日 11:01
funさんへ

そうでっしゃろーアハハ
元気ですね、、楽しんで生きてます。

今回も、ミッション1つクリアしました。
またネタにしますね。

いつか、吉祥寺を、案内してくださいね
来年、来日ファンミあったら、東京で、
遊んでくださーい。( ◠‿◠ )
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2019年11月10日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
国民祭典を見に行った!
    コメント(2)