2019年11月09日

御即位『国民祭典』へ

一生涯で、1回だけやから、、
また、雅子皇后陛下と、同い年ということもあって

ぜひ生で、少しでも、お近くにと、
遥々、やってきました!

東京やで、、アハハ

御即位『国民祭典』へ


御即位『国民祭典』へ



第1部は、誰でも観覧可能やけど
すごい人です。

第2部は、チケットいる席と、自由で
観覧できるところもあると、、

チケットは、外れたけど、雰囲気だけでも
味わいたいと、、その他大勢の中に
混ざって、、

御即位『国民祭典』へ

こんな場所らしい!

御即位『国民祭典』へ

今は、第1部を見るために、長蛇の列に並んで
外苑?の内堀通りの道路に、待機中!

このままいたら、夕方からの、第2部も
嵐が、見れますと、競馬の方が、、
けどさぁ、トイレに行く時は?と、聞いたら

トイレに行くと、嵐からとおざかりますと
((((;゚Д゚))))))) じゃ、垂れ流し?アハハ
我慢するしかありませんと、、.°(ಗдಗ。)°.

御即位『国民祭典』へ

以前の時のがそうで、こんな感じの中に
存在するのかなぁと、、

御即位『国民祭典』へ

招待客の方に仮設トイレ多くあったけど
一般のトイレは、公園のトイレ!

全国の出演者さんが、バスで、
待機してる場所に近く、トイレに行く方は
長蛇の列!

御即位『国民祭典』へ

しかも、五つしかないんよね、
でも、競馬の方が、障害者用のトイレも
順次案内してたり、、

何故か、男性の方が、列が長く
女子は、私が行った頃は、30人くらいやった!

紙オシメ履いてきたらよかったわ!

御即位『国民祭典』へ

トイレ前のベンチを陣取り、
旦那は、スタンバイ!

御即位『国民祭典』へ

警察官と目があった、
私は、不審者じゃないよん(≧∇≦)

御即位『国民祭典』へ

内堀通りから、正面見れます
嵐の見える大型スクリーンも、、

御即位『国民祭典』へ

御即位『国民祭典』へ

チケット持ってる方は、ゲートごとに乳児用!


御即位『国民祭典』へ

御即位『国民祭典』へ

ステージが、遠くに見えましたぁ!
映像が流れていて、、ハートマークの時に
シャッター合わせました!

ここの場所は、通行だけで
止まることができない箇所で、、
移動だけ、ステージ見ただけ

この先へは、進めませんでした


御即位『国民祭典』へ

東京駅から見たら、遠く感じます

御即位『国民祭典』へ

御即位『国民祭典』へ

注意書の案内など
警備員、警察官、案内係、そんな方々も
すごい人でした。

御即位『国民祭典』へ

芝生のところで、全国の伝統芸能の方々
お昼食べたり、そんな方々も、、
すごい人数でした。

御即位『国民祭典』へ

芝生のとこのトイレ近くのベンチで、
しばらく時間待ちしてました。

13時の少し前から、並んで、、
全国芸能見ようと並びました

ここでは、リハーサルの音も聞こえたし
嵐達も、何かしたかもね。
見えないけど!、ここは、なかなか
時間待ちには、いい席でした

13時半から、そのパレードスタートします。

御即位『国民祭典』へ

また事後報告しますね。

国民祭典前での、ハートタイムでし♡




同じカテゴリー(東京2019 祝賀会へ)の記事画像
羽田空港の便利なとこ!
東京宿泊:「変なホテル」
国民祭典のお祭りの様子
国民祭典を見に行った!
浅草でショッピング!
東京ディナーは、、
同じカテゴリー(東京2019 祝賀会へ)の記事
 羽田空港の便利なとこ! (2019-11-13 07:00)
 東京宿泊:「変なホテル」 (2019-11-12 12:00)
 国民祭典のお祭りの様子 (2019-11-10 13:00)
 国民祭典を見に行った! (2019-11-10 08:00)
 浅草でショッピング! (2019-11-09 13:00)
 東京ディナーは、、 (2019-11-09 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
御即位『国民祭典』へ
    コメント(0)