2016年01月12日

ここdeスィーツ!

モーニングの後は・・・ランチと言いたいけど・・・
モーニングが昼少し前でしたので・・・

次は、スィーツを・・・どこ?
私は・・・リンゴのプチフール盛り合わせを・・・
すべてリンゴ味でした。

ここdeスィーツ!

まんみちゃんは・・・タルト・タタン アングレーズソース

ここdeスィーツ!

この日は6日・・・(水)のレディースデーでしたから
シダックスさんへ歌とスィーツ・・・両方楽しめるから・・・

水曜日は・・・480円のスィーツが200円になりまするぅぅ¥^-^¥
えっ?女性携帯会員はルーム2時間無料と書いてある
え~~そうなん・・・携帯会員なろうかな・・・(#^.^#)

ここdeスィーツ!

いつも私は・・・メロンジュースがスタートがお決まり!

ここdeスィーツ!


シダックスはメニューが豊富ですね
ドリンク・デザート付で全品620円だと!〈キッズメニューをのぞく)

ここdeスィーツ!

ホリデーゆったりランチ(土・日・祝)は
ドリンク・デザート付で全部520円 15:00まで
(ルーム料金は別途頂戴します)

ここdeスィーツ!

メガ盛りサイズもありましたぁ 何人かで分け合うにはいいかも
私1人でもOKですがぁ アハハ

ここdeスィーツ!

季節限定メニューも・・・

ここdeスィーツ!

ピザなども・・・まぁファミレス並ですね¥^-^¥

ここdeスィーツ!


私のブログの内容を見ていて
挑戦したいというカラオケの、遊び方を伝授!
けど・・・少し来ない間に、機種が進化していた\(◎o◎)/!

なので使い方が、私もわからない(>_<)
色々押してみて・・・なんとか・・・

ここdeスィーツ!

機械が3回歌ったら・・・その人の声域が測定され最適キーが表示される

ここdeスィーツ!

自分の履歴・1位獲得曲リスト・歴代ベスト20位〈先月まで) など
記録されています。

ここdeスィーツ!

マイページの画面も、変わっていて・・・1曲歌ったら・・・
りすさんに、変身できた かわいいの、気に入っている¥^-^¥

ここdeスィーツ!

その後、おせちのエビに変身!

ここdeスィーツ!

まんみちゃん・・・みかんに変身!

ここdeスィーツ!
ここdeスィーツ!

その後・・・富士山にも変身!まんみちゃん、すごく面白いと
超絶賛していました¥^-^¥

ここdeスィーツ!

大根もくれようとしましたが・・・却下されていました。

ここdeスィーツ!

まんみちゃんの、月間ベストテンが出ました。
10曲歌ったら、そのままベストテンになるけど・・・
その10位の得点以上でないと、記録されていかない。
自分の敵は、自分なのです アハハ

ここdeスィーツ!

私も・・・色々歌いましたが・・・いい点は取れませんでした(>_<)
こっそり1人カラオケ行って練習しなきゃ(#^.^#)

ここdeスィーツ!

採点法は・・・全国採点・・・
全国の加盟カラオケ店の、お客さんと点数を競うもの

ここdeスィーツ!

TVでもやっている、音程やリズムを棒線で、正しいか機械が判断するもの

ここdeスィーツ!

これが新しい!? うまくないと強制終了するのか
シャッターが閉まるまでに、完奏しなければならない

まだ試してないから・・・次回してみよう・・・全部歌えないのかも
それも面白いね 練習しがいがありますね

ここdeスィーツ!

その場のみんなで盛り上がれるような採点?

ここdeスィーツ!

これもTVでは見たことあるけど、自分が弾く楽器で演奏して、採点!?

ここdeスィーツ!

妖怪と一緒に歌えたり写真が撮れるという、子供向けかな!
ここdeスィーツ!

色々変身パーツくれようとしたけど、まんみちゃんとかぶったり
自分がもらった同じものだったりで・・・
最終は、おせちのエビちゃんで終わりで~~す。

かわいいいね・・・アハハ

ここdeスィーツ!


なぜカラオケで長時間遊べるか、伝わりましたか?
いろんな楽しみ方があるんです¥^-^¥

知らない歌でも、ガイドボーカルで歌入りの曲があるので
それで練習することもできますし、、、1人でも十分遊べます。

まんみちゃん・・・ストレス解消にいいわ~~と
すごく楽しんでくれました。
私が、どんなことしているか体験できましたね¥^-^¥

機械の進化の早さに驚きますが・・・
また違う内容をみたので、次回は別な方法で、
チャレンジする楽しみが、出来ましたぁ¥^-^¥

まんみちゃんとは、3時間コースでした¥^-^¥

カラオケが、進化していたハートタイムでしたハート



続きでは、昨日の事・・・TVの話など・・・





昨日は、どこへも行かず・・・ダラダラ・・・
DVDや・・TVを見るのが、よーけあって・・・

TVをかけていたら・・・ビックニュースが・・・
おめでたい話やなぁ~~美男美女カップルやん¥^-^¥

しかも、昨日は・・・1月11日の11時11分に入籍とか・・・
            I   II 
         一緒に 生きて 行くという ・・・1とIの意味だどか

彼女の好きな数字らしく・・・
なんかこの2人は、、、いいなぁ~~と思います。

ここdeスィーツ!

お昼の番組で東京の韓国という場所の「新大久保」に変化が・・・
韓国だけでなく、色んな国のお店が、たくさん出来、多国籍になってると
昨年1度行きましたが、あまり見てないので、今年もう1度行きたいなと・・・
密かに自分の中で、計画中!¥^-^¥

いいお店をTVで見つけ・・・メモしました 行ってみたい食べてみたい!

ここdeスィーツ!

そして「無料動画サイトGYAO」の韓流の所で

見たものですが・・・好きなドラマが再放送スタートしてましたぁ
それと・・好きな俳優さんのばかり見てしまいがちなんですが・・・
俳優さんよりは、ドラマとして見始めました→「お金の化身」が面白くて・・・

ここdeスィーツ!

ここdeスィーツ!


ユーチューブでも、見れる動画もありますが・・・
見たものを、繰り返し見てしまう症状が、出て・・・病気か アハハ
マンガを繰り返し読むのと似ていますが・・・
いい話や、素敵な俳優さんを見ながら、ときめいています。

そんなことが、脳にいいと、新聞に載ってましたぁ
やっぱしーーーだから私は賢い アハハ

ここdeスィーツ!

これからも、、、がんばるぞーーー¥^-^¥

今日は、必要なものを買い出しに・・・
明日は、新しい仕事の初出勤、9時~12時半まで
時給は・・・Eよ! でも内容は、やってみないと、わからない(>_<)

少し心の準備をしてっと・・・
んじゃーのパー



同じカテゴリー(お菓子・スィーツ)の記事画像
新発売*好き♡
ぜんざい大好き♪
悪い事*良い事♪
しおのえ道の駅♪
好きなカフェ♡
メロン全て好き♪
同じカテゴリー(お菓子・スィーツ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 ぜんざい大好き♪ (2024-03-29 11:55)
 悪い事*良い事♪ (2024-03-27 14:14)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 メロン全て好き♪ (2024-03-07 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ここdeスィーツ!
    コメント(0)