2015年12月19日

スィーツタイム!

ワイパレイベント→六六庵ランチ→雑貨屋:リールさん→アンデルセンおやつ!

こんなルートをたどった・・・12月10日のことじゃったぁ~~!
もう昔の話かぁ~~アハハ

スィーツタイム!

店内は、空いていました。

スィーツタイム!
スィーツタイム!

この隅っこの席もいいなぁ~と思ってたら、座る人が来ちゃった(>_<)

スィーツタイム!

メニュー制覇は、できていません。

スィーツタイム!
スィーツタイム!


アンデルセンへ来たら・・・これ食べたいん!

スィーツタイム!

たっぷりかけて~~!

スィーツタイム!

その代り・・・珈琲は・・・ブラ~~~ック!

スィーツタイム!

友人はこんなん、えらんだはりましたわ~~!
キャラメル なんちゃら~~ 人のまで覚えられましぇん (+_+)

スィーツタイム!

ん~~痩せないかんは・・・禁句ですなぁ~~アハハ


欲しがりません 勝つまでは! 戦時中か
我慢が・・・あきませんえ~~アハハ

ダイエットは、明日からと申します (>_<)

美味しいもん食べれなかったと、死ぬのは、いややおすぅぅ 
何人なんやね~~ん ハイ ヒマ人ですぅぅ (#^.^#)

アンデルセンでのおやつのハートタイムでしたハート



続きでは・・・今日明日の・・・イベントなど・・・




私の今日は・・・午前中・・・韓国料理講座〈地元コミセン)で
キムチ作りをしてから・・・鍋を食べるみたいな・・に参加して

~~からの~~昼からは・・・

整理収納アドバイザー:みちひさ先生の講座inママズ リフォームに参加

そんな1日ですぅぅ


・・・が・・・その他に・・・美味しい?楽しそうなイベントがあります

かぶってるので、行けない地域のイベントの今日!
元安原保育所で、今は「古民館」 (塩江支所近く)となっている場所で

~~ふれあいまつり開催~~

安くて美味しいバザーメニューや、テイクアウトできるものも・・・
盛りだくさんな・・・恒例なイベントなんですが・・・

行ける方は・・・10時~15時までですが・・・行ってみて~~¥^-^¥

なかなか、何かとブッキングしていて行けたときの記事ですが、参考に・・・
↓         ↓
2013年度のふれあい祭イベントの様子です!

スィーツタイム!


そして、明日は・・・こんなイベントもあり・・・
ハンドメイドのイベントがあります。

ハローズ坂出林田店敷地内はしだ屋さんの南隣りで、開催。

スィーツタイム!

冬らしく寒くなりましたが・・・寒いのは、暑いのよりは好きで・・・

体が・・・厚いからね~~アハハ

では、楽しい週末を・・・また事後報告しま~~す。

んじゃーのパー




同じカテゴリー(ランチ東方面)の記事画像
うどんランチ♪
満腹ランチ♪
ランチだよ!
ittoでランチ
itoカフェで
オムライス:ランチ
同じカテゴリー(ランチ東方面)の記事
 うどんランチ♪ (2023-04-02 07:07)
 満腹ランチ♪ (2023-03-08 12:55)
 ランチだよ! (2022-04-11 12:12)
 ittoでランチ (2021-11-13 08:00)
 itoカフェで (2021-10-15 12:00)
 オムライス:ランチ (2021-03-07 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スィーツタイム!
    コメント(0)