2015年12月20日

念願のランチ!

前に・・・リトルガーデンさんから・・・
ここも、えーよ、行ってみてと・・・教えて頂き・・・
1回目に行った時は・・・限定ランチは平日だけと(>_<)

土日のどちらかで行ってしまったん(T_T)
そして今回、東方面行ったから・・・
アンデルセンのイベントの後なので・・・
ナポリタンか日替わりランチも良かったけど・・・

『そば処 六六庵(ろくろくあん)』のランチを・・・リベンジ!
場所は・・・八栗ケーブルのすぐそばに、あります。

念願のランチ!

店内は、いい感じの和風です。

念願のランチ!
念願のランチ!
念願のランチ!
念願のランチ!

庵治が近いせいか・・・この机は庵治石の天板でした!

念願のランチ!

そうこの小皿ちょこちょこが・・・いいんですね~!

念願のランチ!

そして、素朴なお蕎麦が、またいいんです。

念願のランチ!

和風やけど・・・デザートも頂けます。

念願のランチ!

あ~~満足・・・念願のランチが食べれましたぁ¥^-^¥
家からは、ちと距離がありますから、なかなか行けませんが
また、東方面行くときは、食べに行きたいですね~!


~~そば処 六六庵(ろくろくあん)~~

場所・・・・・・・・・・香川県高松市牟礼町牟礼3369-2
電話・・・・・・・・・・087-845-6796
営業・・・・・・・・・・10:00~18:00
店休・・・・・・・・・・無休

駐車場・・・・・・・・八栗ケーブル駐車場共有

なぜ六六庵と、言うんかしらね~~今度聞いてみよ!
ネットでは・・・六角形の建物はログハウスとなっているからかな・・・
ソン案ん考えてたら、寝られなくなるぅぅぅ アハハ

六六庵でのハートタイムでしたハート



続きでは・・・今日の私は何処へ~~?・・・イベントハシGO~!ですぅぅ。。。








今日は・・・西方面ツアーに、友人が、乗せていくで~~と
嬉しいラインが、入り・・・朝早くから・・・西へGOしま~~す。

西の方面のイベントが、あっても・・・なかなか1人では、行きにくく
あまり走らない道が、苦手で・・・西方面強~~い友人がいるので

行こう!と言ってくれたから・・・
西の方が実家なので安心して,乗れます!

つながりのある作家さんが出展しているイベント3件ハシGO~~!


~~華やかなお正月飾りで新年を迎えましょう~~

念願のランチ!


日にち・・・・・・・・・・2015年12月18日(金)~20日(日)
時 間・・・・・・・・・・10:00~16:00
入 場・・・・・・・・・・無料
場 所・・・・・・・・・・古木里庫
       (香川県三豊市仁尾町仁尾乙264 TEL:0875-82-3837 )

古木里庫さん、行ってみたかったから、楽しみ~~!
ちと遠いけど・・・(>_<)

古木里庫さんのイベントページ:ホームページです!





~~88マルシェ~~

念願のランチ!

12/20(日)10:00~17:00 雨天決行

「88STAGE全体でのクリスマスイベント。
photo studio COCONのX'masファミリーフォト撮影会や、
様々な雑貨とワークショップでお楽しみください。
汁なし坦々麺やホットサンド、ドリンクなどもご用意いたします。
皆様のご来場お待ちしております。」・・・とHPより

88ステージのホームページです!





~~浜街道マルシェ~~

念願のランチ!

日時・・・・・・・・・・12月20日(日) 10:00~17:00
場所・・・・・・・・・・坂出市林田町3133-1
           (ハローズ坂出店敷地内はしだ屋南隣り)


雑貨イベント行くのも・・・これが、最終かな~~!
後は、・・・・・

☆ ランチ忘年会が・・・2回・・・
☆ 他にも、ランチが何回か・・・
☆ 粘土講座・・・韓国語講座
☆ 仕事が・・・2回・・・
☆ 末娘と買い物日(修学旅行準備物)

年賀状書いて・・・大掃除・・・正月用買い物したら・・・年が開けますね(>_<)

さぁ~~本日は、西へまいりませう!(事後報告しま~~す)

んじゃーのハート



同じカテゴリー(ランチ東方面)の記事画像
うどんランチ♪
満腹ランチ♪
ランチだよ!
ittoでランチ
itoカフェで
オムライス:ランチ
同じカテゴリー(ランチ東方面)の記事
 うどんランチ♪ (2023-04-02 07:07)
 満腹ランチ♪ (2023-03-08 12:55)
 ランチだよ! (2022-04-11 12:12)
 ittoでランチ (2021-11-13 08:00)
 itoカフェで (2021-10-15 12:00)
 オムライス:ランチ (2021-03-07 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
念願のランチ!
    コメント(0)