2015年12月07日

大阪のホテルde

ココのホテルは・・・暗証番号制でした。
忘れないように、ホテル代の領収書に書いてある
数字を写メったわ(>_<)

大阪のホテルde

エレベーターの中の絨毯が花やけど・・・
ハートみたいでかわいかったぁ¥^-^¥

大阪のホテルde

長い廊下・・・階によって自販機やレンジのある階も・・・
私は13階でした¥^-^¥

大阪のホテルde

窓の外は、、、都会のビルでしたが・・・眺めはいいです。

大阪のホテルde

部屋を清掃する人も、外国人でしたぁ

大阪のホテルde

しかし、1人部屋も慣れ、親戚の家もいいけど
1人の気楽さは、また格別ですね~~!癖になるわ!

大阪のホテルde

フロントで、アメニティが選べました。
右は入浴セットです。

大阪のホテルde

部屋にあるこのカードを持って地下に行くと
温泉に入れます。

大阪のホテルde

地下へのところ・・・2つ温泉があり
日によって男女が入れ替わる仕組みで・・・
2日間泊ったから両方楽しめました。

温泉も久しぶりで、水道やシャワーの使い方が分からず
近くにいた若いお姉さんに聞いたら、、、中国の人で
英語で説明されました。中国語よりは理解できましたが

出来ないの?
シャーワ―は自動で止まるよと言うことは、理解したのですが
「OH ノンストップ・・・サンキュウ」と3語で返しましたぁ アハハ

大阪のホテルde

マッサージ器の部屋があり・・・すごいと書いてあったのですが
今まで経験したマッサージ機の中で、NO.1でしたわ!

すごくもみもいいし その幹部が温かいのが、今までにない体感
時間も16分で300円となんか中途半端ですが・・・
長く感じましたぁ¥^-^¥

大阪のホテルde

お風呂上がりのいい女?わたちで~~す アハハ
相撲取りのような浴衣姿 (>_<)

大阪のホテルde


コンビニが近くにあり・・・
おつまみと・・・ビールを買い込み・・・
ビールも本物にしたらいいのに・・・
アルコールがあまり強くないので、ノンアルコールで(笑)

この日は、晩ごはんを節約して・・・リーガの中のパン屋さんで
パンを買い・・・おつまみとで 晩御飯に・・・パン画像撮り忘れ<(_ _)>

大阪のホテルde

大阪は4泊5日の4泊目〈ホテルは2泊目)で・・・
足がぁぁ歩き疲れて・・・大阪駅の中に「駅ドンキ」があるん!
そこで・・・

大阪のホテルde

こんなシートを買い込み・・・

大阪のホテルde

両足にすべてのシートを2日間で使い切りました。
きれいなあんよちゃん?パーツ登場 どうじょぉぉ アハハ

大阪のホテルde

ランチやディナーは、よそで食べたから・・・
モーニングは、ここで食べようと・・・バイキングでした
周りは・・・外国人ばかり(>_<)

大阪のホテルde

朝から、、、もりもり食べました(笑)

大阪のホテルde


今回利用したホテルですが・・・
大阪国際会議場(グランキューブ大阪が5Fにある)から
歩いても10分くらいの距離で・・・

失敗したのが・・・ファンミが終わって梅田までタクシー乗ったら
1000円で行けたのですが・・・
〈ヒルトン泊った友人がタクシー代おごってくれて)

1000円んで行けるわと皆とディナーして帰ろうと時間見たら
23時過ぎ・・・リーガのシャトルバスは22時15分が最後 (>_<)
タクシーで帰ろうと・・・女性タクシーに乗ったら・・・

宿泊先を知らないと・・・なんですとぉぉ?
県外のタクシーか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

住所を検索して・・・ナビに入れて行ってはくれましたが
迷子に走った?料金は1880円!文句言いたかったけど
こんなときどう対処したらいいかわからず・・・

2000円払ってマダム風に「おつりは結構!」と
つんとして出ました。いつもなら180円きっちりもらうけど
セレブぶってみたかった・・・・・セデブぶたした?アハハ

まぁ泊るとこが、庶民的なんやけどね(>_<)
でも、いいとこやったよぉぉ¥^-^¥

お隣が、コンビニで・・・黄色い看板がホテルです。

大阪のホテルde

チェックアウトの時、好きなお菓子か、花の種が選べ
お菓子もらったと思うやろ~花の種を頂きました。
団子より花やで~~アハハ カスミソウの種もらいました
子種は、もういりませんがぁぁ 下ネタ失礼<(_ _)> アハハ

大阪のホテルde


なにわ天然温泉・・・秀吉ゆかりの湯・・・ホームページです。
↓        ↓
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

大阪のホテルde


大阪お泊りのハートタイムでしたハート


続きでは・・・昨日、意外な差し入れもらいました・・・の巻
        ・・・と週末のイベント情報1つ!




昨日は、管理人1日仕事でしたが・・・

突然電話もらい・・・「大阪行ってたんやね~ブログで見たぁ」と
けど、その友人も、大阪行ったとお土産を頂きましたぁ

「かぶったかな~」といいながら、持ってきてくれて・・・

そう大阪の従妹から、噂を聞いてたばかりで・・・
いやぁ~縁はあるもんだぁ 円は、ないけど アハハ

従妹には・・・高級なポッキーが出たの知ってる?と
情報もらってて・・・1箱500円もするけど、売れるんかな?と

で、、、頂いたん!!こんな箱なん!
箱のラインが セレブみた~~い!
私の容姿にない・・・このラインが、イイネ! アハハ

大阪のホテルde

中、開けたら、、、5袋入り 1袋に4本入り!

味が濃くて、ミルクの風味・苺の味も・・・ん~~高級感!
高いだけあります。味は色々あるようです。
自分では、買えないなぁ(>_<)

大阪のホテルde

ポッキーと、ふじかわ牧場の牛乳と・・・

大阪と香川のハーフの私に、ピッタリの差し入れやぁ アハハ

ん~~見たことあるけど・・・飲んだこともあるけど
このサイズは、買ったことがなかった

もう、嬉しいやん¥^-^¥ ありがとう!

大阪のホテルde

この友人がいかない?と誘ってくれたイベントです。
知らなかったし・・・今週末のサンメッセイベントに、行く約束しましたぁ!

大阪のホテルde


日時・・・・・平成27年12月12日(土曜日)、13日(日曜日)
         10時~16時(開場9時30分)

場所・・・・・サンメッセ香川 大展示場(高松市林町2217番地1

詳しくは・・・下記をクリックしてみてね
↓              ↓
『全国 年明けうどん大会2015inさぬき』

イベントスケジュールページです

全国17道府県及び台湾から25のうどんブースが勢ぞろい!!
各地ご自慢のご当地うどん・年明けうどんの食べ比べを楽しめます。

俳優でうどん県副知事の要潤さんも2日間登場し、
トークショーやクッキングショーなどを披露。

うどん打ち体験やmimikaさんの・・・
「年明けうどんのうた~ダンスバージョン」ライブ、
うどん脳〇×クイズなど、食べて・見て・学べる、うどんづくしの2日間です。

入場は無料ですが、うどんブースではチケット(食券)が必要。

オリジナル紅白箸付きの前売りチケット
(100円券10枚綴 1,000円)は、前日の11日(金曜日)まで
全国のコンビニなどで販売中です。

・・・とネット記載ありました。

楽しそうなイベントや~~うどん屋さん退職してから
あまり食べてないから・・・よけいに食べたくなるね
もうすっかり香川人で~~す。 うどん中毒です アハハ

今日と明日 あさっては家用事があり・・・
木曜日から・・・イベントに始動!

今週も・・・ファイティン¥^-^¥

んじゃーのパー




同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事画像
大阪でディナー♪
県外も楽しいわ♪
神戸から大阪へも
大阪2日目!
大阪NOW!
今日は奈良やで!
同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事
 大阪でディナー♪ (2023-02-02 20:20)
 県外も楽しいわ♪ (2023-02-02 10:55)
 神戸から大阪へも (2019-02-23 23:30)
 大阪2日目! (2017-11-19 21:30)
 大阪NOW! (2017-11-18 20:10)
 今日は奈良やで! (2017-04-02 23:45)

Posted by 美里(ミリ) at 14:00│Comments(0)大阪珍道中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪のホテルde
    コメント(0)