2015年11月29日

帰路中NOW!

只今 キロロ、、帰路中NOW!
高速バス乗車中にて、行進 いや、、
座って更新!

4泊5日の大阪豪遊!⁉︎
豪遊で、なくて、、、こう言う!アハハ

1人できるもーーんと、叫びたい(笑)
多少、右往左往したけど、、
ん?右往左往って?言葉使えるんやったか?アハハ

うあーーさおーーと、と、小声で叫びながらの、珍道中やったさかい、、おおさかやさかい、、大阪に、堺はあるんやで!?

アホは、こんくらいで、、(>_<)

今日は、大阪の韓国と言う、、
鶴橋コリアン通りを、巡ってきました!

時間に余裕持って、、
帰る場所を確認しながら、、
デジカメで、周りの感じを記録して、
迷子にならないよう、、がんばりました

やればできるんや、、私!
大阪駅も、すごく変わっていて、、
私がいたころと、全く違うわ!

当たり前やけど、、
大阪駅の、時の広場です。

以前、カメラマンの戸田さんが、
撮られてた場所やぁーと、、

帰路中NOW!

朝、9時過ぎから大阪あたり到着!
そこから始動!

鶴橋を、3時に、出て、、
電車で20分くらいでJR大阪駅に、

そして、、大阪駅付近で、ゆとりの
4時前に、、ウロウロ、、
そしてバス乗り場は、
確認済みやったけど、もう一度確認!

帰路中NOW!

早めに、、5番乗り場へ!
4時半の高松行き、、満席!

韓国海苔巻き買って食べようと
思ったけど、KYな雰囲気で、、
おとなしくしてまーす。、
腹減ったドーーー(笑)

帰路中NOW!

バス到着!切符確認して、乗車!

帰路中NOW!

窓際やから眺めよかった!

帰路中NOW!

鶴橋コリアン通りは、東京の新大久保コリアン通りよりは、規模が小さいらしいけど
東京は、晩御飯食べてからのウロウロやったから、閉店していて、十分回れてないから

東京は、また行かなきゃ☆〜(ゝ。∂)

よーけ、、グッズかいましたわ!
あーしゃーわせ(*^_^*)

また、帰って順番に、
ご紹介していきますね!

今日ランチしたとこも、すごく素敵で、
歓迎してくれた、、オーナーさん!?
素敵な方でした。顔出しOKもらったから
大阪シリーズ書いていきますね。

気長く読んで下さ〜い!m(_ _)m

高松到着予定、19時49分!
後、1時間と少し、、

ラインメールや、ブログあって
時間つぶせて、、いーわ、、
では、また、、( ^_^)/~~~

帰路中のハートタイムでした♡







同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事画像
大阪でディナー♪
県外も楽しいわ♪
神戸から大阪へも
大阪2日目!
大阪NOW!
今日は奈良やで!
同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事
 大阪でディナー♪ (2023-02-02 20:20)
 県外も楽しいわ♪ (2023-02-02 10:55)
 神戸から大阪へも (2019-02-23 23:30)
 大阪2日目! (2017-11-19 21:30)
 大阪NOW! (2017-11-18 20:10)
 今日は奈良やで! (2017-04-02 23:45)

Posted by 美里(ミリ) at 18:30│Comments(2)大阪珍道中
この記事へのコメント
こんばんは!
先週は大変な事があったみたいですが、
無事に大阪に行けて、お元気そうで安心しました♪

私は東京ディズニーリゾートに1人で行った事はあるけど、
こんなに細かく1人でウロウロは無理かも~(><)

あと少し、気をつけて帰ってきてくださいね(^▽^)
大阪シリーズも楽しみにしています♪
Posted by ★リル★★リル★ at 2015年11月29日 18:41
リルさんへ

こんな、ダラダラな、、
日記に、お付き合い下さり、
ありがとうございます。

大阪行くまでの、凹んだことや
意外な事、、楽しい観光、、
キャーなこと、、大阪は、、
すごかったです。

なんてったって5日間!
そりゃ色々ありんすよ!

大阪は、、時間はかかるけど
行きやすい都会です。
ちょっと、、行ってくるわ〜
そんな、感覚で、行けます。

変な自信ついて、癖になるかも
大人って、楽しいね アハハ
今まで、、なんやったん アハハ

中型の中年、、ちゅうねん!
変な大阪弁アハハ

今は、大きな大人?アハハ
そうでっしゃろ〜、、大阪弁!
べべん、べん、、とくらぁ!
*\(^o^)/*

大阪シリーズおたのしみにーー!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2015年11月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰路中NOW!
    コメント(2)