2010年08月10日

子どもの手芸!

地域の手芸教室に今日の午前中・・・小学6年生の娘が参加しました!

「きんちゃく」を手縫いで仕上げました¥^^¥

私の子としては、上手いです!

私は、あまり手芸しませんから・・・

たま~~に気が向いたらする程度で・・・


子どもの手芸!

手縫いなので・・・まぁこんなもんでしょう!


子どもの手芸!

自分で縫うことが、大事で・・・なんでも買えば手に入る時代

いい経験です¥^^¥

子どもの手芸!

追記;今日8月10日・・・またの名をハートの日と呼んでいます(笑)
      

「美里のハートタイム」 を実質スタートした記念の日¥^^¥

登録して書いた日は2008年8月8日で記事スタートは8月10日なんです

8並びでよかったから8日にはじめましてを書いていました

興味ある方は、、、除いてみてください

そんなんどうでも言い方は・・・みんといて(笑)

2008年8月8月8日の記事

2008年8月10日の記事

しょうもない記事だったんや~~なんて昔を振り返るのも面白いね¥^^¥

初心に帰れました(笑)

2歳若い自分にであえました(笑)


夏休みの手作りのハートタイムでしたハート


同じカテゴリー(手芸)の記事画像
イベント行った♡
作ったわ\(^o^)/♪
素敵な雑誌♫
イベントへ♪
季節の飾り♪
縫い物したわ
同じカテゴリー(手芸)の記事
 イベント行った♡ (2023-12-12 10:55)
 作ったわ\(^o^)/♪ (2023-07-21 23:18)
 素敵な雑誌♫ (2023-05-03 10:10)
 イベントへ♪ (2023-02-25 18:39)
 季節の飾り♪ (2023-02-17 21:30)
 縫い物したわ (2022-06-07 20:00)

Posted by 美里(ミリ) at 15:50│Comments(2)手芸
この記事へのコメント
昔から、省くことは得意なんだけど、作ることが苦手なのよねぇ~。だから当然、裁縫もダメ。

すでに小学生のときには作ろう!という気持ちスラ起こらなかったような気がします。

なので、あっぱれです。

昔の記事は…そんなんどうでもええ。とは思わなかったので、読ませてもらいましたヨ。

8並びでスタートや、8月10日がハートの日…という発想が私には思い浮かばないことで、そう~いうの好きです。
Posted by みちみち at 2010年08月10日 23:13
みちさんへ

コメント嬉しいです☆

「省くこと好き」・・・わかりますぅ!!

だから整理整頓できるんですね

何か最近捨てるのは物でなく心の中身だなぁ~と

思うようになりました!

心の中が整理できたら物は片付くんですねぇ~~

ここまでたどりつくのに何十年もたちました

悟りをひらいた感じです

まだ思い出が整理できませんが(汗)

なんかごろあわせが好きで・・・

昔を振り返るのも大切ですね

他人の昔を振り返って頂きありがとうございました
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2010年08月11日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子どもの手芸!
    コメント(2)