2024年02月01日

冬の野菜*好き

冬の野菜では、好きなのがあって
買いたくなるわ^_^♡

ばあば、みたいな野菜? 笑

〜〜『まんば』〜〜

スーパーにもありますが、
前に買ってる方を見た事もあって、、

行って買いたいわと、、、なので、買いました♡
1月25日に行きましたわ♡

冬の野菜*好き



香南町で、香南温泉、
セブンのコンビニにも、近い
道路沿いに、看板ありましたわ♡

冬の野菜*好き



冬の野菜*好き



冬の野菜*好き



そして、家で食べると、、
まんはの、豆腐で、鍋した感じ、、

私の味で、私だけ食べてる
よく見たら、、あら、、ハート ♡が、、

マジだわ、面白いね、、
私が作ったご褒美かな \(^o^)/♡

冬の野菜*好き




そして、ある方の作り、広告紙から
箱に貼ってたから、素敵、捨てないで
利用するなんて、、

冬の野菜*好き



捨てるのが、無理な私?
捨てる事も、ありますけど、、

利用が、素敵なら、すごいなぁと、、
真似したくなるわ^_^♡

昔々、私も、したけど、下手で、、
描く事が好きだけど、工作が苦手かな

手作りが、下手だから、ハンドメイド様から
買ったりする私、作る方*買う方、、

そうあったら、両方が、成り立つと、、
そう言う事ですね!?  ♡♡

♡私のハートタイムです♡


同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬の野菜*好き
    コメント(0)