2023年12月04日

私の朝昼晩♡ふふ

今日は、家事*掃除*料理、、頑張ったわ♡

朝は、遅めに起きたわ、7時過ぎに、ら

モーニングは、パンと、果物、ヨーグルト、、
昨日、買ったのを、出すだけ、、

午前は、掃除や、片付けながら、、
いつも来る魚さんが来ましたわ

それは、『ブラック8』が、LINEで
繋がってる、頼んだらする魚が、来ましたわ

その魚で、晩ご飯に、したわ♡


そして、昼は、簡単なレジうどんを
食べました^_^ ♡

そして、午後は、1階を片付けながら
少し前に頂いた、野菜が、珍しくて
それを煮込んで、魚焼いて、、

晩は、有意義な日でしたわ、、\(^o^)/♡

その物語みたいな、文章ですが、、

その写メは、良いところから、
載せて行きまーす♡

晩ご飯から、先ほど食べたし
そのために、頑張った日、、なので、、

晩ご飯は、私食べた事です
主人は、別々に食べる日です。

夫婦には、子育て終わってるから
生活も、変わって、個人的な日もあります
楽な時も多いです^_^

私の朝昼晩♡ふふ



ブラック8の魚さんからのLINEです。
しばらく載せてないから、今回、、
大好きになった魚さんを、食べましたから♡

私の朝昼晩♡ふふ



私の朝昼晩♡ふふ



私が選んだのを、塩焼きでした。^_^

私の朝昼晩♡ふふ



これが、珍しい紫芋*ヤーコンです。

私の朝昼晩♡ふふ



私の朝昼晩♡ふふ



私の朝昼晩♡ふふ



詳しいペットページありましたわ
色んなページありましたが、

このページが、わかりやすく、、
可愛いに、紫芋でしたわ

https://annou-imo.jp/oyakudatiinfo/oyakudatiinfo0020.


紫芋と、すごいなぁ  
色んなページを見たら、こんな事も、、
すごいですね

* カロリー: 87
* タンパク質: 2グラム
* 炭水化物: 20グラム
* 食物繊維: 3.3グラム
* 脂肪: 1グラム以下
* マンガン: 1日の摂取量の6%。
* 銅: 1日の値の21
* 鉄分: 1日の摂取量の2%。
* カリウム: 1日の値の8%。
* ビタミンB6: 1日の摂取量の18
* ビタミンC: 1日の摂取量の14%。


ヤーコンのも、育てるページも

https://www.honda.co.jp/tiller/yasai/unique/yacon/

レシピページも、、

https://www.kurashiru.com/articles/581522c1-8017-4ba7-bf9e-2608e5574d4a

このページも、わかりやすです

https://kawashima-ya.jp/contents/?p=26348

RSKホット情報も、載ってました

https://www.rsk.co.jp/special/hot-info/20230330.html

昼は、冷凍のぶっかけうどん、、^_^
簡単で、美味しいわ、、

私の朝昼晩♡ふふ



そして、午前中は、花や、洗濯物して

バラがぁ、寒いのに、何回目かな、
何回も咲いてます   

私の朝昼晩♡ふふ




今朝の朝食は、割引ので、、
まあまあかな、、ぷどうは、種がぁ
美味しいけど、多くて食べにくかったわ、

パンは、栗が好きだから、、
割引で、すぐ買ってしまうわ、

美味しいけど、中身より、パンが多くなるから
中身がもっと入ったは、いいなぁと、、

私の朝昼晩♡ふふ




キッチンとか、掃除しながら、、
あらら、玉ねぎも、身が痩せてきて、
ネギになっています。へー、、と(^_^;)

みつば、、使っては、伸びてくるわ
生えてるのも、p(^_^)qしてるわ♡

私の朝昼晩♡ふふ



掃除*片付けは、元に戻らないと
グチャグチャに、なりますね

だから、収納の場所に、決めて、入れて
出して、出来ないのは、物が、増やし過ぎです。。

また、頑張っていこうと、、
そんな、出来ない*出来たのがら
見たいかなぁ、、汚い*綺麗が、見たいかなぁ、

年末には、頑張りましょうね(*^_^*)♡

明日は、リハビリの日と、午後は、
ボランティアをしに行きまーす。


また、イベントが、沢山あるから、
ブログで、載せて、行こうと思いまーす♡

♡私のハートタイムです♡







同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
びっくりしたわ
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の朝昼晩♡ふふ
    コメント(0)