2023年11月14日

頂いた美味です♡

ある方から、送られて 有り難かったわ♡

11月12日(日)に、夫婦で食べましたわ

私の、ご主人様に、^_^♡
感謝していると言う方なのです(*^◯^*) ♡

私の事を、大切に、歳は、先輩ですが、
長ーく、友人になっています
すてきな、方でーす♡

最近、会えてないですね、県外ですし
同じ好きな方を、ある方を追っかけてたから

また、一緒に、活動して会いに行きたいでーす♡

その方から、すごい物がぁぉ、、

頂いた美味です♡



頂いた美味です♡



頂いた美味です♡



主人が、作っていましたわ
とても、喜んでましたわ^_^ ♡

頂いた美味です♡



頂いた美味です♡



私が、他のもの作って、、
でも、主人は、肉ばかり、、笑

頂いた美味です♡



焼肉にもしたわ、美味しいね♡

頂いた美味です♡






そして、少し前に、みかんと、、
キユイを、頂きましてわ
この方は、少し遠いい親戚様です♡

キユイを、硬い時もあるから、、
10日あたりにと書いてあります。
そして、11日食べましたわ♡

娘たちに、分けて、昨日に、会えるから
渡して、あげたわ^_^ ♡

味見して、勧めたわ (朝食べたわ)

頂いた美味です♡



そして、今朝も、食べましたわ

頂いた美味です♡




そして、新聞に、チラシが
今日です、、私は、行けないけど 
ステキなぁと、私は、(⌒-⌒; ) ♡

違う時に、違う店で、買いましたから
また、気になっていきますね^_^

また、今月、都会は、コンサートに行くから
新しいのは、初めて 付けて行きまーす♡

頂いた美味です♡



昨日は、ステキなランチしましたわ♡
その所で、素敵な方にも出会いました

美味しいのも食べました♡

また、ブログ更新にしますね^_^♡

今日は、私、リハビリの日でーす♡
ファイトp(^_^)q♡♡♡

♡私のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)

この記事へのコメント
喜びのコメント有難う。
リハビリ頑張って、
ファイティン!
Posted by 坂井眞理子 at 2023年11月14日 21:54
♡*人生の先輩様へ*♡

私、嬉しかったでーす\(^o^)/♡
いつも、お声かけてくださり
感謝しています^_^ ♡

잘 될 거야. 파이팅!! 
チャル テル コヤ。パイティン!
うまくいくよ。ファイト!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2023年11月15日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頂いた美味です♡
    コメント(2)