2023年11月05日

カレーうどん♡

今日のランチでーす^_^ 11月5日(日)

香川町にあります。高松空港に行く道で
キョーエイが向かい側にあります。

ここの店では、カレーうどんが、
私らは、よく食べてます^_^ ♡

カレーうどん♡



主人は、2玉にしてました。

カレーうどん♡



私は、1玉ですけど、美味しいわ
肉もあるし、少しピリッと、、好きなメニューです

カレーうどん♡



〜〜❤︎むぎ屋 川東店❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市香川町川東下300-1
❤︎ 087-879-3006
❤︎ 9:30~17:00頃(うどん終了次第)
❤︎ 定休 火曜日(祝日時は営業)


カレーうどん♡



『UDONどん』ブログに、詳しく載っています

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/kagawa-udon-love.com/2019/07/15/むぎ屋-高松市香川町-常連客でにぎわう昔ながらの/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

讃岐うどん平蔵様のブログにも載ってました。

https://heizoblack.amebaownd.com/

近くには、色んな店もあります
簡単な地図に載せましたわ ^_^

カレーうどん♡




向かい側には、キョーエイあります
帰りに、買い物して帰りましたわ♡

カレーうどん♡



カレーうどん♡



カレーうどん♡



カレーうどん♡



カレーうどん♡




入り口に、イベントも、、
楽しそうでしたわ ^_^

カレーうどん♡




そして、今日、我が家の、納屋の後ろに
畑が、あるのに、農家なのに、、

姑様も、今してないから、、
雑草ばかりで、近所の方々の参考にして

真似して、畑に、何か植えたいなぁと

種は、100均一のを、前々に買って
そのままに置いてて、時期が、ダメだから

お店の、見に行って、植えれるのを
少し買ってみたいなぁと、、

カレーうどん♡



畑は、立派になってるから、、

カレーうどん♡



カレーうどん♡




我が家は、都会から見たら、豪華な家ですが
近くに、納屋*畑を、どうにかしたいわ

そして、今日、今日には、
午前中に、親しい友人の、新しい家に行き

色んな使わない生活品を、譲ってもらい
持って帰りましたわ  (^人^)

そして、ランチ食べてから
午後には、頂いた生活用の、収納品を
使って、掃除*片付けを、していまーす♡

また、出来てきたら、ブログには、
暑く無いし、寒く無いから、、

掃除*片付けには、ピッタリな季節です\(^o^)/♡

頑張りまーすp(^_^)q ♡♡♡♡♡

♡私のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カレーうどん♡
    コメント(0)