2023年10月23日

うどんセット♡

高松駅に、行く会場に、その時間まで
イベントに、行ったり、ランチしたり、

15:30に、知人様も、見るために、、
それまで、ゆとりあるように、
11:30に着いたから、、

ブログには、イベントに、行った事を載せて
ランチ食べた事を、、^_^ ♡

どこの店に、どこに、しようかなぁと
ウロウロして、あっ、前に、満席で
入れず、後から見たら、20食でしたから

売り切れてて、違うのを、食べたけど
今回は、その20食を、選んだら

OKでしたわ、、\(^o^)/♡

うどんセットなので、
うどん色々ら、どれか、選ぶから

寒くなったから、温かいのに、したわ、^_^♡
豪華でしたわ、しかも、ランチだと
またまた、安かったわ、

これで、いいのかなぁと、思うほど

うどんセット♡



ゆっくり、味わって、、
美味しかったわ \(^o^)/♡

うどんセット♡



お店は、高松駅から、瀬戸内の海に近く

『マリタイムプラザ高松』です。

3階にある、、『郷屋敷店』にしたわ

色々あります、、迷うわ、また行きたいわ♡
詳しい公式ページです

https://maripla.jp/floorguide/

うどんセット♡



うどんセット♡




私は、ここにしたわ^_^♡ 『郷屋敷店』❣️

うどんセット♡



うどんセット♡



私は、1人だから、カウンターに案内されて
ゆっくり出来たわ。会場には、メンバー達や

ママ友さんとか、知人様とかも
会えたから、楽しかったから

その前には、1人でも、美味しくランチ♡

うどんセット♡



うどんセット♡



うどんセット♡



うどんセット♡



私が選んだのが、、メニューにも、
価格も書いてます♡

うどんセット♡



支払いも、機械で、簡単だけど
やり方が、わからないから
教えてもらいながら、おつりも、OK ♡

うどんセット♡



詳しいお店のを、リンクしますね

〜〜❤︎うどん匠 郷屋敷店❤︎〜〜

❤︎ ランチ11:00~15:00(LO14:30)
❤︎ ディナー/17:00~20:30(LO20:00)
❤︎休日 1月1日

公式ページ、詳しく見れます♡

https://maripla.jp/floorguide/うどん匠郷屋敷/

3階にも、ガラスに、人々みたいなイメージ。。

うどんセット♡



他の店は、、見ながら、どこの店に、、
いつも、ドキドキして、見ています。

うどんセット♡



うどんセット♡



うどんセット♡



うどんセット♡



1階になると、おやつに、また食べたくなるわ♡

うどんセット♡



うどんセット♡



上から見たら、素敵なベンチも、
よく座ってみますわ^_^♡

うどんセット♡



エレベーターで、1階に、テーブル席も

食べら方や、休憩してる方々、
お勉強してる方々、いいコーナーです。

空いたら、写メしたわ^_^♡
私も、休憩してたわ♡

うどんセット♡



何階に、、と案内も、、色々ありますから、
県外の方や、、あまり来てなかったら
見たりしますから、、^_^


うどんセット♡



うどんセット♡



うどんセット♡




季節の、ハロウィン飾りも、素敵でしたわ

うどんセット♡



会場の場所は、そこから見えます
そちらのランチも、食べたいわ^_^♡

高級かなぁ、、、前には、
行った事もあるから、行けない事もないわ♡

うどんセット♡



そこの入り口も、季節、花も素敵♡

うどんセット♡



そして、高松駅近くに、、
ショッピングを、、お菓子とか
100円均一店も、行きましたわ♡

そのお菓子が、知人*ある方にもら
前から買おうと思ったけど、高松駅で、
買おうと、思ってたから、、

買ったお菓子以外に、これも、
書いたかったなぁと、チェック写メしたわ

その季節期間あるから、、
菓子だし、気になるし、食べてみたい♡
次回行けば、色々ショッピングしたいなぁ♡

うどんセット♡



高松駅周辺は、最近好きです♡
景色や、海や、、商店街も近いし

食べる店も多いし、イベントもあるし
家から、バスで、、簡単に行けるから

また、ある日程も、イベントもあるから
秋のイベントも、あちこちあるし

私が、行きたい、イベントになるけど
集めたから、載せて、どこ行こうかな、と、

私のブログだから、勝手に、行きたい店、、
行きたいイベント、、変な字、文章も、変だし

気に、ならないように、、ね♡
楽しんで下さいね^_^ ♡(^人^) ♡

公開してる日記的です。。。ブログ^_^♡



次回には、出会ったスター俳優様や
韓国、、秋の、、発表会です。\(^o^)/♡

お楽しみに、、\(^o^)/♡

♡私のハートタイムでーす♡





同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うどんセット♡
    コメント(0)