2023年08月21日

魚で晩ご飯に♡

今日は、月曜日、、その日には
我が家のは、『魚の日』でーす♡

私は、鯛が、好きなので、

魚で晩ご飯に♡



魚で晩ご飯に♡




鯛と、主人には、鰹の魚にしましたわ

魚で晩ご飯に♡



そして、塩焼きが、好きなので、、

魚で晩ご飯に♡



私のお膳でーす♡

魚で晩ご飯に♡



今、長女*孫とか、今週には、
自宅へ帰りますが、、用事があるために
我が家で、生活してるから

ご飯は、私が作ってますけとわ
明日、試しに作ってると、、

18番とか、作ってくれるそうです
空も楽しみですよね♡

長女さんの晩ご飯は、、
前に使ってた、水のキムチを
美味しくなってるから、、

(料理教室に、作ったから
その物を、付けてるから、、

サラダみたいです。韓国の物なので
楽しいです。^_^

魚で晩ご飯に♡



孫君には、さつまいもで、ポテトサラダに
チンとできる、ミートボールとか
 
簡単に使ったり、、^_^

魚で晩ご飯に♡






我が家の今日の晩ご飯でーす♡
主人さんのは、鰹ので、、しましたわ

魚で晩ご飯に♡




魚で晩ご飯に♡




『フラッグ8』、、それも楽しみですねー  

とりあえず、後で足していきますね♡?

♡美里のハートタイムは、ぼちぼちと
台風もあった中には

気高かったわあ女性ですね♡

♡美里のハートタイムである


同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
びっくりしたわ
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魚で晩ご飯に♡
    コメント(0)