2023年08月07日

ミックスが好き♡

うどん*そば、、ミックス、食べれますから
大好きなメニューになりますわ  

この日は、、8月2日(水)でした♡

ミックスが好き♡




どこの店と言うと、、
ハローズ仏生山店の駐車場が、広いから
その空港へ行ける道路に、近い店です。

ミックスが好き♡



私は、両方食べれるミックスが選ぶわ♡

ミックスが好き♡



主人さんは、ざる蕎麦に、、
いなり寿司を、、2つセットになるから
1つずつに、食べましたわ^_^♡

ミックスが好き♡



ここのお店の、天ぷらとか、惣菜も
楽しめますけど、麺が多くなるから

取ってなかったわ、、今度は、、、
惣菜+うどん+いなり寿司か、おにぎり、、

考えないとね、、(⌒-⌒; )

ミックスが好き♡



色んな店内にも、チェックしてるわ♡

ミックスが好き♡



ミックスが好き♡



ミックスが好き♡



また、時々は、食べに行ったまーす♪

やはり、暑かったら、冷たいうどんとかに
選んだらしますわ♡

近くには、食べる店や、薬局店、食材店
うどん店、100均一の店、、マックも
楽しく、買い物できるし、食べれるし♡

よく行ってまーす(*^◯^*)♡

また、食べたり、買い物とか、行きますわ♡

今日など、あまり行かない店に行くと
わぁ、珍しい品とか、新発売とか

知らない品とか、他の店にない品とか、
沢山、カゴに入れてしまうから、、(^_^;)

なので、よく行く店には、考えながら
買うから、便利だけど、、今日は、

たまたま、違う店行くと、またまた
買ったりしましたわ、、(^◇^;)

今週からは、盆やら、母家とか、実家とかも
片付けやら、掃除も、頑張らないとね、、

ファイトーーーp(^_^)q ♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミックスが好き♡
    コメント(0)