2023年07月16日

別々ランチに♪

イオン綾川店に、行きました。
その時のランチは、フードコートなので、、
色んな食べれるお店が、選んで食べましたわ。

7月14日(金)でした (*^◯^*)は

私は、、迷い迷い、何回も歩いて
どれ食べようかと、いつも思いますわ♪

で、、看板に、、『期間限定』とかに
弱い私、、それにしたくなるわ(⌒-⌒; )

別々ランチに♪



なんか、向きみたら、ハート形?と
回して見ながら、小さいけど♡に
なので、大きめにハートにして見たわ

別々ランチに♪



そしたら、ネギも、♡2つ見つけたわ♡♡

韓国的な、メニューなんだけど
味忘れたわ、おいしいけど、、

辛い、、から〜い、辛ーい、、だったわ。。
美味しいそうに見えたし、味は美味しい

私は、苦手な、辛い坦坦だったわ
(⌒-⌒; ) (^◇^;) (゚o゚;;

別々ランチに♪



うどん店にも、気になるわ、、
ガチャガチャとか、

別々ランチに♪



支払う辺りも、、色々、、
食べる物とか、、見ながら、、
次回は、、何しようかなぁと、、

別々ランチに♪




主人さんは、甘い丼に、してたから
多少、かえっこしたわ、、(^_^;)

別々ランチに♪




これは、少し前、オーブしたお店、、

別々ランチに♪



私、辛いのを食べたから
次回は、あれ、これ、、見ながら
食べてたわ(*^◯^*)♡

韓国料理メニューも、、
食べたくなるわ、、^_^

別々ランチに♪



マックも長ーく並んでてし、、
『大人の、、』メニューや、冷たいお菓子も、
きになるこら、食べたくなるわ、、

と、、実は、その日の後に、、
頼った食べたわ、、(その次の土曜日に)
また、ブログに、更新ネタになるわ♡

別々ランチに♪



このお店も、旬だから、食べるよね♡

別々ランチに♪




イオンのは、期間のも、、

別々ランチに♪



別々ランチに♪



別々ランチに♪



たまたま、主人さんの、ランチには
ルーティンがあるから、、たまたま、、
イオン綾川店に、、行ったから

そしたら、私は、ショッピングに、したわ♡
主人さんとは、数時間には、別々かつどうに

で、私は、買った物、、良かったわ♫
好きなメーカーのTシャツを、買えたわ♡

なぜか、夏なのに、もつ夏物が、、
格安に、セールになってて

えー私が好きなタイプが、セールだよ
他のデザインのもあるけど

欲しいデザインのTシャツが、
セールなので、、買っちゃいましたわ♡

そんなショッピングを、ランチの後にしたわ♡

そんなショッピング、、更新ネタにも
すごいお店、好きな店になったから、、
また、載せるね(*^◯^*)♡

そして、連休の、土日月、、

楽しいと、、なるよね、、\(^o^)/♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別々ランチに♪
    コメント(0)