2023年07月04日

季節*お買い物♡

ここのお買い物は、7月2日(日)でしたわ。

久々のお店でしたわ\(^o^)/♡

なんでかななぁ、、いつも、主人さんが
お米の精米のために、家で管理している
お米を、精米するために、、、
いつも代わりのお米は、『玄米』なのてー
白いお米にするために、機械にお金出して

袋に付けて出してきますが、たまたま、
日曜日なら、同じな方が居たから
違う所に持って行った所、


それが、私にとって、楽しかったお店でしたわ
私のために?当たってた事かな、、

縁が私の方へ???ラッキーでしたわ

どこのお店か、分かる方には、わかりますね
クイズかな、、笑えますけど、、(^_-)

時間がバタバタなので
これだけ、ババっと買ったわ\(^o^)/♡

比べに食べてみたいから、、
珍しい飲み物も、、最近、梅に気になるわ
梅が沢山、縁があるから、、買ったわ♡

季節*お買い物♡



それを後日食べたわ、  

とても美味しかったわ♡
私の1番な好きなものよりは
その2番かな、、と、、

季節*お買い物♡



その間に、精米しててから、ら
さぁ、どこのお店でしょう、、^_^

季節*お買い物♡




ここでーす、場所わかりますか?

季節*お買い物♡



たくさん欲しかった和菓子も、、
だから、1パック買ったわ、、他も、
欲しかったわ、、(^◇^;)

季節*お買い物♡



他にも、ウロウロ急いで見て、
また行きたくなったわ、チェックした、、
写メですわ ^_^

花や苗も、素敵なの、沢山ありましたわ♡

季節*お買い物♡



ハンドメイドの方も、
雑貨品も素敵出したわ(*^◯^*)は

野菜や、プルーペリーは、
我が家も食べれるけど、販売もあったわ♪

季節*お買い物♡



そひて、スーパーだから、生活の食材も
前は、仕事の帰りに買い物行ってたり
行ってましたわ ^_^

そして、前は、ドア出来て、くーらーも
かかるから、花も涼しく見れます^_^

食べようなお惣菜もあるし
服も少しだけですが、欲しかったのが

小さいサイズでしたが、色々見るから
楽しいですね♫

こんな看板*紹介アートみたいわ♪
7月だなぁと、思いますね ♡

イベントもあると、、行きたいね
行くかも???  楽しく書いてましたわ♡

季節*お買い物♡




こんな、のぼりも、、

季節*お買い物♡



〜❤︎グリーンピア岡本 JAグループ❤︎〜

公式ページです
場所や、営業、色々分かりますから
見てみてね、、(リンクしましたわ)

https://life.ja-group.jp/farm/market/detail?id=188

JAのページから、、

今月の“旬のおすすめ農産物”
(2023年7月更新)、分かりますよ。

https://www.kw-ja.or.jp/shop/shop-8270/

花や食べるものとか、楽しく見れるページです♡

https://takamatsu.mypl.net/mp/odekake_takamatsu/?sid=49750



楽しいお店でしたわ、
また行きたくなったわ♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
季節*お買い物♡
    コメント(0)