2023年05月29日

29*肉ランチ♪

今日、朝は、雨かもと思うから
庭の雑草とか、抜いたり、見たり、

昼前に、主人さんが、ランチに行くと
どこ?と、思ってて、何食べる?、、

『29、、の日だから、、あそこに、、』

まぁ、よく行くとこだわと、、
そこなら、ついて行こうと、笑(≧∀≦)笑

帰りは、食材買うのなら、
主人さんは、風呂店に行く、、
私は、食材等、買い物する、、

なので、ランチだけ、寄りましたわ♪

29*肉ランチ♪



29*肉ランチ♪



29*肉ランチ♪



主人さんは、、メニューにもありますが、
1000円のを、、

ステーキみたいな、、牛丼です。。。


29*肉ランチ♪




私は、その日が1番安くて
肉が、柔らかて、美味しいから、
いつも、空になるわ\(//∇//)\♡

29*肉ランチ♪



私の協力?食べた分、
チケット券貰えるから、、

5枚になったから、得になりますね。。ら

私は、集まらないから、そらは、
協力したら、良いなぁと思うから、 

29*肉ランチ♪



公式ぺーしです。
開いたら、下の画像ありましたから
分かりますから、、チェックできますね♪

https://stores.nikuno-yamaki.com/111189

ゆめタウンの公式ページです

https://www.izumi.jp/tenpo/takamatsu/shop/food/nikunoyamaki


ゆめタウンの2階、フードコートに
あります。沢山並ぶから、
肉の日は、お得ですから (*^ω^*)

29*肉ランチ♪







いつも一緒で、行くのは、、
子どももせいじんだから、2人夫婦で、
食べに行ったり、2人で行きますけど、

結婚したら、早めに長女が、出来たから
2人で行くのが、結婚から、30年ぶりです

交際してる時は、若いけど、
長い遊んでたけどね (^◇^;)

結婚から、2人で食べに行くのが
久しぶりだから、よく奢ってくれてますし

行く店は、ルーティンが、あるから、、
たまには、友人やら、ランチに行くし
外食は、楽しいですよね、、\(//∇//)\♡

6月には、予定ある方には、
楽しいランチだわ、、楽しみでーす♡

今日は、庭あたりと、私の部屋とか
片付けする日ですね、減らしたいから、、
なかなか、難しいわ、ファイトー♫

29、、肉の日、、でしたわ(*^◯^*)♡

月には、2*9*29が、お得になると、、
楽しいですね、すごい17名並んでましたわ

今日は、運動会のために、今日、、
休みの子どもたちも、遊べに来てたから

あと少しで、5月終わり、6月に、、
 
♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
29*肉ランチ♪
    コメント(0)