2023年04月24日

中華ランチ♫

昨日のランチは、4月23日(日)です。

次女さんと孫ちゃんとと3人で
中華ランチに行きましたわ(*^_^*)

〜〜❤︎バーミヤン十川店❤︎〜〜

中華ランチ♫



中華ランチ♫



中華ランチ♫



中華ランチ♫



中華ランチ♫



中華ランチ♫



中華ランチ♫



このメニューに私はしたいわ、、と、

中華ランチ♫



ロボットが、届いてきますよ♪

中華ランチ♫



まごちゃんは、、アンパンマンのセットに

中華ランチ♫



色々付いてるから、遊びながら
楽しく食べてましたわ♫

中華ランチ♫




次女ママさんは、、これに、、

中華ランチ♫



私は冷麺、、韓国のも食べたけど
日本の冷麺が、好みかなと、、

餃子も辛くなく、孫ちゃんは、
ママのを2個も食べてましたわ女の子

中華ランチ♫



私の詳しく見たら、美味しいよ♡
また来たいわ、、(o^^o)

中華ランチ♫



テイクアウトの物や、
夜用のとか、大人的なメニューも
いいね、らまた行きたかなるわ♡

中華ランチ♫



ポイント貯めたら、得になるし、、

中華ランチ♫



入口、出口に、ガチャガチャもら
まぁ、孫ちゃんと次女さんが
欲しいと、2人でしてましたわ

昔のレトロの電話が、小さいけど
使えるみたいで、可愛いから欲しいと

えー、、私の時代には、黒い電話かわ
常の電話でしたわ、☎️、レトロ?

私時代が、レトロなのね
そんな時代の進化が、びっくりします。。。

中華ランチ♫



昨日は、イベントや、ランチ、ショッピング
次女さんと、孫ちゃんと、ばあば、、
楽しかったわ\(^o^)/♡♡♡

知り合いも会い、素敵な人も会ったり
次女さんも、ランチで会った方にも、、

いい日でしたわ(*^▽^*)♡
ブログ状態が、夕方から、繋がるかなぁ、、

また、楽しいブログに、、ファイトー❤︎

そして、会った人からも、Instagramとか
有名な方も、Twitterとも、それも
私も時代に、着いていかないとね(⌒-⌒; )

電話も、黒電話から、スマホになってるし
それまでの携帯にまで、すごい歴史だね

比べたのを、並べたいわ\(//∇//)\、、笑

今日から、片付けとか、掃除、家事かな、、
午前中に、魚屋さんとパン屋さんが
来るから、買えるから楽しみでーす。♡


火曜は、用があり、大事な方が2人来る、、
午後から、ワンワンのカットに行くと、、

そして、水曜は、お勉強会は、ない日、、
月3回なので、宿題しないと、、

それと、何か用あったかなぁと
27日が、用あるわ、、午前中だわ
あるリハビリ調査テストだわ♫

なかなか、用ある私ですね
仕事は、まだ、これからシフト入れば、、
優雅な年寄りかなぁと、、(^◇^;)♡

そんなスタートな週です♡
週末には、イベントも、、

そんな情報を、ブログに、載せるために
調べて用意しているよーにしまーす♫

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中華ランチ♫
    コメント(0)