2023年03月07日

美味ランチ♪

昨日に、食べたランチでした♪
3月6日(月)のお昼時間でしたわ

その日は、私の通院でしたが
結果が良かったから、ランチなら、、
沢山食べたわ\(^o^)/♡

帰り道に、どこにしようかと、、
主人さんが、選ぶから、、、

ここは、田村神社から⛩南へ
そして、マルナカ大野店が、少し南

そこから右側に、目立ちますわ

ここは、前から何店も変わってるから
ここにも行きましたわ(#^.^#)
なかなか、気に入ってますわ(≧∇≦)

美味ランチ♪




美味ランチ♪



美味ランチ♪



美味ランチ♪



メニューみたら、迷いますわ
誰も食べたいから、(≧∇≦)

美味ランチ♪



美味ランチ♪


 
美味ランチ♪



美味ランチ♪



美味ランチ♪



入った店の中も、沢山席にはあります

美味ランチ♪



美味ランチ♪



私らの席も広かったわ(//∇//)

美味ランチ♪



美味ランチ♪



主人は、焼き飯に、、

美味ランチ♪



私も試食したり、お互いに
少しずつ食べ合うのが楽しいわ(≧∇≦)

美味ランチ♪



私はセットの麺も、ご飯が、
中華の天津飯でーす。美味です

美味ランチ♪



誰が自由にかけるから、、
食べてはかけて、たっぷりかけたり
楽しくて、食べちゃいます♡

美味ランチ♪



窓の和風に?中国?素敵なリフォームかな
イメージが、よくなるから
我が家も、何かしたかなるわ(#^.^#)
 
美味ランチ♪



来た時間、時計や、誰か有名人が、
来てるかな、メニューも、あちこち
あるから、手書きですから、

私も昔々、POPライターも、長く
してたから、さすがここの方も、
楽しそうで、見てしまいますわ(≧∇≦)

いつか絵を描いて、絵作家?
今までは、描く事を頼まれてる仕事や
自分へ頼まれたり柄多かったから

自分で描いて、欲しい方に
高く?、、いえいえ、安めで
欲しい方に販売したいなぁと、、

そんな師匠先輩の方も、何にも
師匠様、匠様が、会ってる方も
いますから、尊敬してますわ(#^.^#)

私も頑張ろう♪、、\(^o^)/♡

 
美味ランチ♪




昨日よお店は、楽しかった店
美味しかったわお店でしたわ

〜〜『天津飯専門店:てん店』〜〜

場所  香川県高松市香川町大野1346
営業  10:00~21:00
    (月曜日は15時まで)

定休  なし
 
オープン日 2022年5月2日


こんなTV?KSBのページも載ってました
ヒルペコのテレビに載ってたのかな、、

https://www.ksb.co.jp/hirupeco/shop/3957/

YouTubeも載ってましたわ
https://m.youtube.com/watch?v=iQ1ova8z2j0

ナイスタウンにも載ってました
https://www.nicetown.co.jp/gourmet/57072/
  

この方、『カガシン様』のページが
詳しく載ってました、オープンとか

https://kagazin.net/archives/4657

下記に、リンクしたりコピーしましたぁ

2022年5月に香川町に
オープンした「天津飯専門店てん」は、 
文字通り天津飯の専門店で 
多種多様な天津飯を楽しめるお店です。

天津飯以外にもチャーハンが 
推しのようで、たくさんの
メニューがありました。

場所的にはウイングポートの
北西に位置して、駐車場も広いので 
行きやすいお店です。

『てん』店の、公式には、Instagramです

美味ランチ♪



公式Instagramです
⬇️ ⬇️

https://instagram.com/ten05.02?igshid=YmMyMTA2M2Y=


詳しく色んなネットで、分かりましたわ
助かりましたわ、良かったわ、(//∇//)
又、、行けますわ(#^.^#)♡



今日は、楽しいお出かけでーす。
また、後日の交信しまーす♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味ランチ♪
    コメント(0)