2023年01月15日

すごいディナー♪

豪華なディナーでしたわ♡
それは、1月12日(木)でした。

さぁ、娘が帰省してる期間で、
たまたま、末娘、私もランチを、、

友人と楽しかった、、その夜のご飯に
ディナーには、主人に頼んだ、、

家族3人で、食べるのが時間が、決まってて

バイキングに、なっています
私は、初めて入ったお店です^_^

いつか、行きたかったのです(*^◯^*)

いつも通りに見てますけど
なかなか、きっかけなくて、、

鍋と、カレーも、お菓子、色々に、、
選べて、食べ放題ですよ、、すごいと\(^o^)/

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

早く入ったわ、6時20分まで、、
期間は、その時間に決まりましたわ

急いで、食べるようになりましたわ
でも、食べてると、、、
その時間でOKでした。(*^ω^*)

時間が決まるから、セットが
出来てから、時間を伝えてくれます。

入って座ったのは、この時計見たわ^_^

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

すごいディナー♪

私は、食べましたわ\(^o^)/

すごいディナー♪

カレーは、私だけ食べたけど(^◇^;)

すごいディナー♪

ケーキとか、焼いて、楽しいわ
店員さんに、分からなかったら
教えてくれます。

すごいディナー♪

末娘は、左下のアイスだけ、、
食べましたよ

私は一通りは、食べましたわ
(*^◯^*)

すごいディナー♪


このお店は、、イオン綾川店の
1階の、色んなお店の所にあります

そして、新店舗のが、前にありますが

都会にでは、入った事あるし
まだ、高松なら、初めて入ったから
なかなか、並んでるし、、

そのお店は、後で、入るかなあと

ディナーで、食べたお店が
とても、よかったわ、、また、、
行きたいお店だわ(*^◯^*)

主人は、ビールを、飲みましたわ
その帰りは、末娘が、運転を
して帰りましたから、立派な娘でしたわ

食べる料金には、お菓子分や
ビールは、別料金で食べたい物に、、

鍋の味を変えてたら、よかったけど
3人すき焼き鍋にしたから
それが、食べてて失敗したかなあ

1人違う味にしたら、両方楽しめるのに
また、次回、行きたいわ^_^



〜〜美山店〜〜

★イオン綾川店のの中です★

★営業時間★

イオンモール綾川専門店
専門店街 10:00~21:00
フードコート 10:00~21:00
レストラン街 11:00~22:00

イオン綾川店
・9:00~22:00
※1F食品売り場は7:00~22:00

★所在地★

〒761-2304
香川県綾歌郡綾川町萱原822-1


他のページには、、

★食べログページ★

https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37004644/

★イオン綾川店のページ★

https://www.aeon.jp/sc/ayagawa/shop/store/food-209.html

詳しい事を知りたいなら、見てね♡


最近は、雨や、スカッとしてないなぁ

今日は、何が買い物したいわ♡♡
楽しい事、見つけないとね♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すごいディナー♪
    コメント(0)