2023年01月12日

やはり食べたわ♪

昨日、ゆめタウンの中にある寿司屋さん

『スシロー』店でーす(*^◯^*)

回転するお寿司さんでは、、
スシロー店が好きだから、、
よくなったら、ここに行きまーす。

前回、少し前ですけど
割引の期間とか、食べる品の期間も
あるから、必ず行きたかったから、、

今週には、三姉妹ある我が家には
県外で、働き住んでる末娘が、
仕事の休みが、正月休みに、、、

我が家に帰省してきましたから、
家でのうどんや、お雑煮とか

味わせました、その上に外食にも
昨日は、スシロー店へ、、(*^▽^*)

そして、私食べたかったのが、あるから

やはり食べたわ♪

やはり食べたわ♪

注文が来る時は、ドキドキしますわ\(//∇//)\

やはり食べたわ♪


そのチラシは、、

やはり食べたわ♪

レジの所に、季節がわかりますわ^_^
いつか、、買いたくなるわ\(//∇//)\

やはり食べたわ♪


やはり食べたわ♪

メニューも色々楽しいね

やはり食べたわ♪

やはり食べたわ♪

やはり食べたわ♪

やはり食べたわ♪

そして、三女は、いつも、、
好きなメニューが、よく決まるから、、

やはり食べたわ♪

わぁ、初めて見たわ、^_^

やはり食べたわ♪

そして、デザート欄を、見たら
気になるから、、2人で食べようかと

やはり食べたわ♪

注文したら、2人で良かったわ

メニューには、???と、書かれてたから
気になるわと、色んなシャーベットが
入ってて、楽しいし、食べて良かったわ

やはり食べたわ♪


主人は、、それに注文もしてましたが
自分の、食べる事に、主人のその後は
写してないけど、、(^◇^;)

こんな取り敢えず食べたのが
お汁が、久しぶり、見たわ^_^

やはり食べたわ♪

平日なのに、結構、待ってる方も
だかは、行くために、三女から
スマホから、予約入れてましたわ

やはり食べたわ♪

次回にチェックしたわ(*^◯^*)
こんなのが、期間でーす。^_^

やはり食べたわ♪

お店出たら、、あららら、、
前は、開いてたのに、、閉店たと、、

そして、違うお店が、オープンすると

わぁ、前のを行ってなかったのに、、
また、行かないとね(o^^o)

やはり食べたわ♪

スシローさんの近くに、麺のお店だわ
そこも、行ってないから、、

主人なら麺店、好きかなぁと
いつか、行けるね\(^o^)/

やはり食べたわ♪

今日の朝のニュースに、全国の感染数が
やはり、多いなぁと、、(゚o゚;;

熱が出る方々が、心配したりして
病院で、調べたり、感染出なくて
普通の風邪熱とかになり、熱が、、
普通の体温に、元気になったり方も、、

気をつけて、予防するしかないけど
なぜ、誰から、菌から、分からないよね
多い人がいる所を、行かないように、、
してるつもりだけど、、気をつけないとね

やはり食べたわ♪

寿司は、1080円のセットな、
私でしたけど、、ゆめタウンで、、

和菓子を買って食べたいから
スシローのは、寿司は4個だせと
シャーベットを、2人で食べるだけに

このブログの前に、食べたのを
先に載せてましたわ(*^ω^*)

カニが好きなので、1番上に載せたけど
もう最後に載せとこと、、(^◇^;)

満足です、カニの、フェアになると
また食べに行きたいから

生の刺身が、苦手な物があるから
食べれるのもあるけど、、

ケーキや、デザートもいいなぁと
注文しようと思いましたわ(*^▽^*)

やはり食べたわ♪


今日も、お出かけになりますけどね
また、楽しくなるわ♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やはり食べたわ♪
    コメント(0)