2021年06月09日

めちゃうまアイス

夏やんね、夏は、暑くて嫌いじゃー。

でも、アイスの季節到来!

めちゃうまアイスを、ご紹介!

セトライレブンの、アイスなんですが
スーパーより、少し高いのですが

めちゃうまアイス

めちゃうまアイス

まるで、メロン、馬、いや、うっま!

めちゃうまアイス

マンゴーも、めちゃうまやで!

めちゃうまアイス

果物か?アイスか?
わからないくらい、、

食感も、マンゴー的!

めちゃうまアイス

セブンで買った物

他にも、メロン系のアイスも
それは、今日、朝の仕事帰っての
お楽しみに、、

ゼリーも、0カロリー!
このタイプでの、メロン味は
初めて見た!高めやけど
遠慮なく食べれるやーん

めちゃうまアイス

和梨のジュース、新発売
この季節になると、出てくるわ

なし大好きやから、即買い!

めちゃうまアイス

コンビニは、セブンが近いし
一番好きなコンビニなんよね

スーパーより、歩き回りが、短く
スーパーにない、面白い品も多く

塩江のセブンは、若いお兄さん店員さん
アハハ、そんな楽しみも、、(*^o^*)

美味しいアイスのハートタイムでした♡





同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
コンビニ*比較品♪
今日治った等♪
アイス&哀しい事
えーっ閉店!
散歩後は昼ご飯!
今日の昼ご飯は、
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 コンビニ*比較品♪ (2024-01-19 13:39)
 今日治った等♪ (2023-12-25 22:00)
 アイス&哀しい事 (2023-04-20 19:19)
 えーっ閉店! (2022-06-15 20:45)
 散歩後は昼ご飯! (2022-05-08 12:12)
 今日の昼ご飯は、 (2021-07-25 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めちゃうまアイス
    コメント(0)