2021年04月30日

焼肉ディナー

実は、今週、水曜日は、夫婦で
休みで、晩ご飯は、外食と

はま寿司に行ってからの、、
焼肉五宴苑に、ハシゴしたんよね

お寿司で、小腹起こして、、

私は、オープンしたはま寿司に行きたくて
主人は、焼肉の気分だったらしく

両方行ったんよね アハハ

焼肉ディナー

私は、ノンアルビールに、
そして、ここのビールは、
格安やと、、

焼肉ディナー

はま寿司は、まあまあの値段だった
ここは、290円というので、
2杯飲んでましたわ

焼肉ディナー

ここの売りは、『アバラ』を、注文
キムチも、、この肉、美味しいですわ

焼肉ディナー

焼肉ディナー

焼肉ディナー

最後は、冷麺で、〆て、、

焼肉ディナー

たくさんの量ではないけど
美味しいものを、少しでいい
年齢になったのかな

両方味わえて、よかったわ

焼肉、晩ご飯のハートタイムでした。♡



続きでは、、今日の事の巻






今日は、朝の仕事を、少し
切り上げてもらって、、

次女宅へ、子守りを頼まれてので

グッと握りしめる、孫ちゃんの
手が、可愛いわぁ、

ママがいないかは、私しか
頼れる人がいないからね

必死に掴んでました。

焼肉ディナー

だいぶ見えるようになったのか
笑顔が、見えるようになりました。

メリーゴーランドの下で、
少し遊んでくれたらします、

その間に、私は、買ってきたおにぎりや
おやつで、まぅたりできます

お昼寝してくれたら、一緒に
したいなぉ アハハ

夕方くらいまで、ばあばです。笑笑

んじゃーの(^^)/~~~



焼肉ディナー


同じカテゴリー(肉食系)の記事画像
一鶴ランチ♡
美味しいメニュー♪
初のランチ♡
焼肉ランチ♪
肉*鰻の日続く♪
焼肉ランチ♫
同じカテゴリー(肉食系)の記事
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)
 美味しいメニュー♪ (2024-03-23 17:39)
 初のランチ♡ (2024-03-07 11:11)
 焼肉ランチ♪ (2023-08-08 21:30)
 肉*鰻の日続く♪ (2023-07-30 11:22)
 焼肉ランチ♫ (2023-06-13 21:25)

Posted by 美里(ミリ) at 12:30│Comments(0)肉食系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼肉ディナー
    コメント(0)