2021年01月24日

テイクアウトランチ

きよは、セブンのお弁当!

テイクアウトランチ


カツ丼とかあるけど
イカカツ!

豚さんより、あっさりしてて
すごく好き!

量は少なめ(^_^;)
なのでスィーツも買った

新発売たくさん出てるけど
1番安いやつ、アハハ

ヨーグルトと、クリームの間くらい
ヨーグルトより、もたっとしてて
食感がいい!、酸っぱくない

クリームチーズの味のような、、
こへは、リピするなぁ

テイクアウトランチ

そして、知人からの、、
差し入れがぁぁぁぁありました

チャプチェ作ったからと
持ってきてくれましたぁ。

今日の、晩メニューになるなぁ
甘めで、ご飯が進むわぁ、

テイクアウトランチ


そして、先週、水曜日に、
キムチ作りがあり、
勘違いで、参加できなかったけど
手に入りました。

ありがたやぁ!、、

韓国語の先生が
作るので、本場の味です

テイクアウトランチ

テイクアウトランチ

その日の晩ご飯、
ご飯が進んで、困ったわ笑笑


テイクアウトランチ


私は、つけはじめが好きで

他の方は、発酵して酸っぱめが
好きな人、もっと辛口が好きな人
様々ですが、スーパーで
販売してるのよりは、ずっと
美味しいです

毎回、できるだけ参加しています

今は、コロナ禍で、人数制限が
ありますが、おおでをふって

韓国料理教室や、韓国旅行とか
行きたくなりますね。

いろんな味を、楽しんだ、、
ハートタィでした♡



続きでは、、あの方が、あそこにの巻




昔?2017年に、、

私も行ったことのある観光施設
ユンソクホ監督の観光施設

YOON’S COLOR DRAMA GALLERY
(旧 Four Seasons House)

春のワルツ
夏の香り
赤の童話
冬のソナタ

このドラマの監督が同じ方で


スンホン氏のインスタに、、
久しぶりに、行かれてたんよね

テイクアウトランチ

インスタ画像です。

テイクアウトランチ


〜〜『Yoon’s Color Drama Gallery』〜〜

また行きたいから、書いとこ!(⌒-⌒; )

ソウル特別市 麻浦区 上水洞 86-10
(서울특별시 마포구 상수동 86-10)
[道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路14キル 12
(서울특별시 마포구 와우산로14길 12 )

6号線 上水駅
2番出口 徒歩3分

PARIS BAGUETTEを右手に
そのまま200mほど直進。
極東放送局の建物を過ぎると、
「Four Seasons House 20m」と
かかれた看板があるので右折、
坂道の途中右手にあります。

詳細は、、
↓ ↓
http://hot-korea.com/spot/?id=kanko-k1-22

室内の様子も詳しく載ってます
↓ ↓

http://s.wowseoul.jp/spot/yoonscolor

テイクアウトランチ

私が行った時の画像

テイクアウトランチ

私とコラボしてみました
同じ場所です!

テイクアウトランチ


あー行きたかった
監督と行ったのなら、、

また、ドラマ始まるのかしら

4つのシリーズのうち
2つも主演してるということは、
監督から、好まれているということ

年は重ねてるけど
それなりの、美しい愛を
また演じて欲しいなぁと、
期待しています。

自由に、往来できる日も
くるだろうけど、

あの時は、苦しかったねと
笑って会える日を、楽しみに
しています。

韓国の味を、味わうごとに
思い、恋焦がれていますアハハ

今週は、1月最後の週、、

1月いぬ(帰る)
2月逃げる
3月去る

と言いますが、、
コロナも少し減ってきてるようですが

早く終息しますように(^人^)

明日は、午後から夕方まで
イレギュラーシフトによる、、
保育所仕事、、ファイティン!

んじゃーの( ^_^)/~~~



同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事画像
寿司の辰年
肉ランチ♫
❤️*素敵*TV♡
家晩ご飯:楽♫
ショッピング♫
お惣菜等や服も♪
同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事
 寿司の辰年 (2024-01-06 14:18)
 肉ランチ♫ (2023-05-19 11:19)
 ❤️*素敵*TV♡ (2023-05-13 08:55)
 家晩ご飯:楽♫ (2023-05-01 21:12)
 ショッピング♫ (2023-04-23 10:10)
 お惣菜等や服も♪ (2023-01-16 12:21)

この記事へのコメント
歳は加速し増え続けていますが、心は乙女、アッシもあの方に会いたい気持ちは今なおつのるばかり。
いつの日か再び、会える事を願って!

済州にも行かなくちゃ、撮影地も探さなくちゃ!

コロナ禍が終わったら、行先たくさんで忙しくなっちゃうわ。

浮気心も起きず、旅行もままならず、あの方ロスです。
スイーツ食べて我慢、ガマン。

そりゃあ、肥るわ、、、、
Posted by みっくん at 2021年01月25日 18:53
みっくんへ

リモートでもいいから、
ファンミーティングしてほしいなぁと 
思います。

新しいドラマ、ボイス4は、
ストーリー的に、あまり、、
興味がないなぁ、、

やはり、ラブストーリーが、
いいですね。
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2021年02月14日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テイクアウトランチ
    コメント(2)