2020年07月28日

ご褒美スィーツDE新発売

投稿予約間違えて、、やり直しです
すいませーん。(^_^;)

出かけていなくて、、人混みを避けて

まぁ仕事柄、気をつけているのですが、、

家の、片付けばかりの日々ですが、
今年中は、年周りも良くないので

日々、修行として、来年は
明るくなるので、何かしら、、
前向きに頑張れそうです。

なので、周りの整頓を、今年中に、、
整えたら、幸運の神が降りてきてくれるかな

で、母屋も、我が家も、頑張ってます!

そして、昨日、途中休憩に、、
セブンイレブンの、新発売スィーツで

おやつ時間を、、ご褒美のエサ
やらないと、動かなくてわたしアハハ

メロン好きには、飛びつくで
しかも、1日のビタミンC入ってて

ゼロカロリーって、すごない?
少々高いんやけど、180あん
カフェ行ったと思えば、お安いわ

ご褒美スィーツDE新発売


出かけていなくて、、人混みを避けて

まぁ仕事柄、気をつけているのですが、、

家の、片付けばかりの日々ですが、
今年中は、年周りも良くないので

日々、修行として、来年は
明るくなるので、何かしら、、
前向きに頑張れそうです。

なので、周りの整頓を、今年中に、、
整えたら、幸運の神が降りてきてくれるかな

で、母屋も、我が家も、頑張ってます!

そして、昨日、途中休憩に、、
セブンイレブンの、新発売スィーツで

おやつ時間を、、ご褒美のエサ
やらないと、動かなくてわたしアハハ

メロン好きには、飛びつくで
しかも、1日のビタミンC入ってて

ゼロカロリーって、すごない?
少々高いんやけど、180あん
カフェ行ったと思えば、お安いわ

ご褒美スィーツDE新発売


スィーツのお供は、
新発売の、、「ハイチーズ』
ネーミングもいいね

価格は、、148園!

ご褒美スィーツDE新発売


スフレ的、クリームチーズ高配合の
ベイクドチーズケーキと、書かれてる!

チーズが、濃い。おいちぃ!

ご褒美スィーツDE新発売

ご褒美スィーツDE新発売


自宅カフェやぁ!(*゚∀゚*)

ご褒美スィーツDE新発売



ご褒美スィーツのハートタイムでした♡


続きでは、、服も買ったんよねの巻!

お出かけもしない日々やけど

プチプラ?というのでしょうか、、

あまり、私は、プランだとか
あまり関係なく、、サイズが
大きいため、着れるというのが、

最優先します。当たり前やけどアハハ

で、、連休中に、近くのスーパー
キョーエイさんが、20倍デーしてた

チラッと見に行ったら、、
春先に、出てて、これ売れませんようにと

おまじないかけてたん、、(^_^;)
そしたら、まじで、、

ご褒美スィーツDE新発売


残ってて、、しかも、、

定価2980円のところ、、
下がって下がって?

なっなんと、、700円でっせ
奥さん、買わないかんやろ!?

買いましたがな、魔力は偉大の胃大!
アハハ(*≧∀≦*)

ご褒美スィーツDE新発売


なんで欲しかったか、
この色合いが、私の中では、
今までにない色合い。

春と秋では、春の方が、
柔らかい色になるから、、

そして、プラアスと言ったら
生地的には、ペロンとしてるけど

裏地というか、裏側が
暖かい二重ブラウスなんよね
今までに、ない構造!

ご褒美スィーツDE新発売


すまんのう、700円で、買えたわ

袖の部分も、フリルで、かわゆし!

そんでもって20倍のポイント、
付いてます。

まだ、暑くて着れませんが
秋に爽やかに着ようかなぁ、、

そのうちに、コロナが
落ち着いて欲しいなぁ、、

今日は、午前、午後と、

保育所仕事、、しんどいけど
連休後やから、楽しみな感じ。

小さい子に、癒されるからね

今週は、ランチする事が1つ、
予定に入ってて、楽しみ!

明日も、仕事合間で、ランチしに行こうっと!

んじゃーの( ^_^)/~~~


同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
コンビニ*比較品♪
今日治った等♪
アイス&哀しい事
えーっ閉店!
散歩後は昼ご飯!
今日の昼ご飯は、
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 コンビニ*比較品♪ (2024-01-19 13:39)
 今日治った等♪ (2023-12-25 22:00)
 アイス&哀しい事 (2023-04-20 19:19)
 えーっ閉店! (2022-06-15 20:45)
 散歩後は昼ご飯! (2022-05-08 12:12)
 今日の昼ご飯は、 (2021-07-25 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご褒美スィーツDE新発売
    コメント(0)