2019年10月28日

韓国ホテル宿泊比較!

宿泊記録として、、
いろんなホテルを、泊まって、、
自分ランキング作れるかなぁと

毎回、違う所で泊ろうと、、


今回は、到着した1日目は、、
明洞地域で、『スカイパーク明洞III』で。

韓国ホテル宿泊比較!


大通りに面した、セジョンホテルの
横にあります。わかりやすい看板が
遠くからも見えます。

韓国ホテル宿泊比較!

明洞駅から9番出口、上がってすぐにあります
私は7番出口が好きなんです
だって、エスカレーターなんやもん!

7番からでも、すぐ近くです

韓国ホテル宿泊比較!


今回は、3人なので、トリプル部屋を
探して、ここが可愛くて、、だって

『プリンセス  スィートルーム』なんです。

他の部屋のドアは、普通やけど、
ここだけ、うふっってなるでしょ^_^

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!


中もすごいよ!オールピンクの壁に、
お姫様のような、お部屋でした。

ずらっと画像で、楽しんでみてね

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!



お風呂も、シャワー室と、
バスタブとトイレが一緒ので、
2つあるから、長く待つこともなく

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!


ベットも、三つあるタイプなので、、
プリンセス気分で、眠れました。(//∇//)

我が家のお姫様、先に寝てくれたから
私のイビキは、聞こえなかったらしい( ^ω^ )

韓国ホテル宿泊比較!

そして、ここのPRされてる方が、
玄関で、パネル姿で、、立ってました

なので、ツーショットさせてもらいました
タイプではありませんが、ドラマの内容の
役柄は、好きですね。キュンキュンする
ストーリーが、多いからね

韓国ホテル宿泊比較!

そして、ルームキーも、、
なんかいいね( ^ω^ )

韓国ホテル宿泊比較!


出入り口のところに、
スーツケースの計量できるところがあり
そこにいるのは、東方神起のお二人!

韓国ホテル宿泊比較!



そして、2日目と、3日目は、

末娘のコンサートが、チャムシルという
駅のそばにある『オリンピックスタジアム』で
あるので、乗り換えしないで、
行って帰れる地下鉄路線で、、

泊まるホテルが、夜遅くまで、賑わう街
『東大門』の、、『ホテル  ミリオレ』

知ってる人なら、ショッピングモールの
ミリオレの上ののホテルです。

韓国ホテル宿泊比較!

この地域は、朝4時まで、オープンしてるし
遅くまで、明るいから、母心として
帰ってきやすい場所を、セレクトしました

こんなショッピングモールの、、

韓国ホテル宿泊比較!



最上階は、20階で、その一つ下の
19階に、2泊しました。

韓国ホテル宿泊比較!


部屋は、3人やけど、
ダブルベットと、シングルベットの
3人使用の部屋です。

入り口は、1階からだいぶ上まで、
ショッピングモールですが、、

ホテルフロントは、かっこ14階』

韓国ホテル宿泊比較!


フロント行ってビックリ!
オーナーさんが好きなのが、、、
オードリーヘップパーンさんが、、
たくさん飾られていて、、

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!


なぜか聞いたらよかったなぁと、、
ネット検索してみよ、、

そして、チェックインしたら、19階へ

部屋は、こんな感じ、、

そう、パノラマ部屋と書いてあったわ

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!


二つの窓から、ぐるっと、見渡せて、
夜景も、綺麗でした。
明洞のホテルが、窓のない部屋でしたから  
開放感あって、、

韓国ホテル宿泊比較!


けど、ダブルベットは、
姉妹で、私はシングル!だけど、
ぜシングルタイプで、狭かったけど

寝たら、わかりません アハハ

韓国ホテル宿泊比較!



ここのホテルは、まわりが、遅くまで
開いてるし、ショッピングして、
荷物ふえたらホテル帰って、下ろして、

小休止して、、
また出かけられます

明洞に多く泊まるから、泊まるので、、
違う地域は、刺激的ですね



 
末娘のコンサートが、チャムシルという
駅のそばにある『オリンピックスタジアム』
という所で、あるので、乗り換えしないで、
行って帰れる地下鉄路線で、、

泊まるホテルが、夜遅くまで、賑わう街
『東大門』の、ミリオレと言うところの



知ってる人なら、ショッピングモールの
ミリオレの上ののホテルです。

この地域は、朝4時まで、オープンしてるし
遅くまで、明るいから、母心として
帰ってきやすい場所を、セレクトしました

こんなショッピングモールの周辺は、
こんな感じ、、

韓国ホテル宿泊比較!

韓国ホテル宿泊比較!

この土日は、前のひろばで、
こんなイベントもやってて!、

韓国ホテル宿泊比較!

賑やかでした

韓国ホテル宿泊比較!

ハンドメイドのお店や、
暗所もなブースもあり
日本でも、同じような感じでしたね

韓国ホテル宿泊比較!


いつもは、、明洞に多く泊まるから、
泊まるので、、違う地域は、刺激的ですね

ホテルの違いを、楽しんだ、、
ハートタィでした♡


同じカテゴリー(韓国2019 年10月)の記事画像
もう帰国!
韓国カフェdeスィーツ
韓国ディナー1日目
韓国ショッピング!
今日から韓国イムニダ!
同じカテゴリー(韓国2019 年10月)の記事
 もう帰国! (2019-10-28 13:10)
 韓国カフェdeスィーツ (2019-10-27 09:56)
 韓国ディナー1日目 (2019-10-26 18:06)
 韓国ショッピング! (2019-10-26 10:30)
 今日から韓国イムニダ! (2019-10-25 22:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国ホテル宿泊比較!
    コメント(0)