2019年02月28日

新店:セブン!

塩江に・・・出来ては、閉店おコンビニが・・・

新しくオープンしましたぁ¥^-^¥

出来たのは・・・「セブンイレブン」

ローソン・・・ヤマザキデイリーに続いて・・・の・・・コンビニ店

新店:セブン!

今日・・・朝7時に、オープンしましたぁ!

新店:セブン!

場所は、以前の所ではなく、少し髙松より・・・
塩江運送さんのところ・・・道路挟んだところには、カフェ:味路さんがあります

新店:セブン!

帰りに、晩ごはん材料はここで・・・セレクト・・・

ダーリンは・・・なぜか・・・パンとおつまみ

新店:セブン!

私は、からあげサラダ麺・おにぎり

新店:セブン!

末娘は、冷麺・サンドイッチ

新店:セブン!


nanakoカードで、1000円以上買うと、1回、ガラポンできました。

1000円以上いくら買っても1回なので・・・
2回したい時は、レシート2回に分けた方がいいですね

旦那と私で1000円分けて払えば、2回できたあぁと
なので、ダーリンに、ひかせてあげました

新店:セブン!

ん~~白玉 (>_<)

新店:セブン!

べべ賞 アハハ 珈琲無料券 まぁ はずれでも 珈琲はいいですぅ

新店:セブン!

28日から来月3日まで お得なセールが・・・

新店:セブン!

新聞に入って、配られた、チラシは、お得な券があって・・・利用しなきゃね

新店:セブン!

コンビニの中でも、お気に入りなのが、「セブン」なんよね
お惣菜、晩ごはん用の食材も、沢山あり、大手スーパーだと広すぎて

歩くのもしんどいときありますが、コンビニは、必要なもしか買わないし
歩くところが、短いから、すぐやし・・・色んな支払いも、専用機あるし

その上に、まだ知らあい使い方も、これから便利になるわ~!
でも、田舎のせいか?店舗内が、広いです。通路が広い

仕事行くときに、寄れるから、ほんと助かります。

新店:セブン!

田舎にも、街になった感じ・・・アハハ

田舎に、コンビニが、やってきてくれたぁおハートタイムでしたハート




続きでは・・・アンラッキーと、ラッキーな事がぁぁの巻


アンラッキーから・・・・(+_+)

韓国チャンネル: 「Mnet」の 韓ドラ新馬組 日本初放送番組・・・

「ボーイフレンド」・・・パクボゴム主演・・・試写会300名様、ご招待に
ドラマは、3月に放送スタートなんですが

特典があって・・・行けたらと応募しましたが・・・

開催日の3月7日から・・・1週間前の今日・・・
当選された方だけに、メールくるのですが
届いてなくて~~~(T_T) はずれ~~(>_<)

以前 スンホン氏の「ブラック」試写会は当たって 東京まで深夜高速バスで
見に行きましたが・・・あ~~はずれやなぁ・・・

まぁ来月 7日やけど・・・7日は保育所仕事の忙しい行事が入ってて
落選したら、仕事に行けますと、告知していて・・・今回は「仕事せーよ」かなと

新店:セブン!



ラッキーは・・・\(◎o◎)/!

今日、当選結果の発表日で・・・晩にメールでと・・・

まぁ・・・4月7日 (日) ある若~~いK-POPのコンサート
2枚取れましたぁ・・・1人で行くには、恥ずかしく・・・

末娘について行ってもらおうと・・・末娘も、ファンでもあるし・・・
末娘は、BTSを追いかけてますが・・・初めて想いが共有できる歌手です。

まだ・・・ナイショで~~す (#^.^#)
事後報告しま~~す。行っ、私ランキング 1位ですが・・・

末娘は、ボゴムより、いいって・・・というんですが・・・
申込みサイトも、知らないサイトで 会員になり、チケット抽選

席は、まだですが・・・セブンで支払いにしたから さっそく試せるし・・・
明日 支払ってこー!¥^-^¥

新店:セブン!

楽しみは 自分で作らなきゃね・・・

若さを、保つ秘訣です アハハ

明日は 末娘の卒業式で~~す。 

有終の美を 見に行ってきま~~す。¥^-^¥

んじゃーのパー





同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
コンビニ*比較品♪
今日治った等♪
アイス&哀しい事
えーっ閉店!
散歩後は昼ご飯!
今日の昼ご飯は、
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 コンビニ*比較品♪ (2024-01-19 13:39)
 今日治った等♪ (2023-12-25 22:00)
 アイス&哀しい事 (2023-04-20 19:19)
 えーっ閉店! (2022-06-15 20:45)
 散歩後は昼ご飯! (2022-05-08 12:12)
 今日の昼ご飯は、 (2021-07-25 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新店:セブン!
    コメント(0)