2018年11月30日

韓国deディナーは、これ

韓国で、お勧め店を、検索しながら、
前回も、ここが良かったから また行きましたぁ。

「 엉터리 생고기」: オントリ センコギ明洞店

韓国deディナーは、これ

食べ放題で、1人1480円 安くてボリューミィで、お勧めです¥^-^¥
韓国のウォンだと・・・14800ウォンです。
(基本「0」が1個多いので高く感じますが) 日本円に、するときは「0」を
消して予算と相談してくださいね¥^-^¥

その時の換金レートで 高い低いがありますが
円高、円安、換金するときは、ん~と思いますが

お店の値段は、「0」を1つ消して円の感覚に、
したらわかりやすいです。

お店の雰囲気は、たくさんお客様いたので、撮りにくく、
下記の詳細ページからの画像です

韓国deディナーは、これ

場所の詳細です。行く方は 参考にしてみてね
食事時間は、並んで待たないと、入れません。

韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ

私たちが、食べた様子です(#^.^#)
食べ方の順番が紹介されています

観光地は、日本語表記されているところ多いから
分かりやすいですよ

韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ
韓国deディナーは、これ

韓国の茶わん蒸しです、日本のを、もう少し、すを立てた感じでむしてあります。
たべこたえありです、これは、美味しいので 毎回、別に注文しています。

韓国deディナーは、これ

色々書いてあるページで参考になります
↓         ↓
「オントリセンコギ明洞店」の詳細ページ


韓国ディナーのハートタイムでした。ハート



同じカテゴリー(韓国2018年11月)の記事画像
韓国朝食とおやつとコスメ
韓国の100均ダイソー
11月の渡韓:梨大へ
韓国のホテルde!
今日から渡韓です!
同じカテゴリー(韓国2018年11月)の記事
 韓国朝食とおやつとコスメ (2018-12-13 12:00)
 韓国の100均ダイソー (2018-12-11 12:30)
 11月の渡韓:梨大へ (2018-11-19 13:00)
 韓国のホテルde! (2018-11-18 10:37)
 今日から渡韓です! (2018-11-16 11:32)

Posted by 美里(ミリ) at 10:30│Comments(0)韓国2018年11月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国deディナーは、これ
    コメント(0)