2013年03月31日

こんなものどう?

先日夢タウン行ったとき見つけた・・・ガチャガチャ!

今の時代200円なんやけど・・・気になって・・・

最近ガチャガチャの品がおもしろいんよね

何が出てくるか楽しいし・・・

おもしろいと見つけたのは・・・これ!!

こんなものどう?

「幸運の小さいおじさん」・・・って・・・・ん? どうなん!?

こんなものどう?

種族? 種類?があります・・・

こんなものどう?

臀部で5種類・・・どれかに当てはまる? 血液型みたい!

こんなものどう?

ネットで画像探してみたら・・・

こんなものどう?

こんなものどう?

こんな本まで出てた!

こんなものどう?

末娘も「欲しい」というので・・・2回400円も・・・

「小さいおじさん」・・・こんなのも流行っていて・・・

ウィキペディアでも記載あったぁ・・・ウィキペディア調べ!都市伝説らしい!

こんなネットで記事が・・・

ユーチューブ動画:小さいおじさんです!?

ココに新聞記事もありましたぁおもしろい!


「小さいおじさんの妖精」の噂で有名な・・・
パワースポット杉並区の神社「大宮八幡宮」だそうですが・・・

大宮八幡宮ホームページです!

こんなサイトもありおもしろい!

「運」(幸運とか不運とかの「運」です)は実は小さいおじさんの姿をしているというんです

え~~~やろぉぉ オバサンはないんか~~い アハハ

このサイト笑えます ¥^-^¥

「小さなおじさんcom」

日曜日のお休みに・・・アホになる時間も大事でっせ~~!

ガチャガチャのドキドキハートタイムでしたハート



わが家に来た幸運の小さいおじさんは・・・・・

続きでご紹介!




わが家には・・・こんな方々が・・・

こんなものどう?

きっと幸運を運んでくれることでしょう!

わが家には・・・もう1人・・・大きいおじさんが・・・(旦那ですがぁぁぁ)

大きいおじさんは・・・昨日花見して飲みに行って・・・

今日もニューヨーク行きかな・・・(近場の入浴) アハハ

宝くじでもあてて大きい幸運をお待ちしてますよぉぉ!

大きい普通の50過ぎた我が家のほんまもんのおじさ~~ん!

よろしくたのむぜ~~明日エプリールフールは結婚記念日やで~~アハハ

23回記・・・法事(回忌)ちゃうで・・・幸せ運んでよぉぉ!

同じカテゴリー(新発売・新購入品・珍品)の記事画像
しおのえ道の駅♪
これも いい値♪
市販等*買った♪
色々あった今日♡
興味あるわぁ♪
オープンになるよ
同じカテゴリー(新発売・新購入品・珍品)の記事
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 これも いい値♪ (2024-02-24 12:12)
 市販等*買った♪ (2023-11-11 22:44)
 色々あった今日♡ (2023-11-09 21:50)
 興味あるわぁ♪ (2023-02-26 17:17)
 オープンになるよ (2022-09-05 07:17)

この記事へのコメント
美里さんヒゲに挟まれた~~~(笑)
Posted by ばんちょ at 2013年03月31日 09:14
↑おんなじコメントすんな〜(×_×)アチャー

ぼくも立派なおじさんに成長しました(×_×)アチャー
Posted by ヒゲ専務 at 2013年03月31日 16:23
ばんちょさんへ

女の子やから・・・おひげはないよん
おひげのチクチクがまたいいのよねアハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年03月31日 20:28
ひげ専務さんへ

どこが立派に成長?
ブラブラ下げてる小さいおじさん?アハハ

こんな話するからオバサンなんよね(>_<)
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年03月31日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなものどう?
    コメント(4)