2013年03月30日

新店マックやで!

先日オープンいっぱいで断念したハロッズ仏生山の南側にできた
マクドナルドにさっそく昨日夕方買い物ついでに寄りました

駐車場もあいていたし時間的にあまりいない時間帯だったわ

新店マックやで!

帰りに寄れていいなぁ¥^-^¥

新店マックやで!


しかも入り口入ったらカフェなんよね

新店マックやで!

え〜マックはどこってなりました

マックカフェとマックの両方あります

新店マックやで!

北から入ったら奥のカウンターがマックですね

新店マックやで!

入り口側のカフェカウンターに知人が

新店マックやで!

「あらいらっしゃいませ」とビックリ!

私に働かない?と・・・
え〜ここは若向きやからねムリーーッ!

どっかのマックには年配の方いましたが〜

一緒にポテトはいかがですかニコッo(^-^)o

こんなセリフは・・・もう似合わない

が新鮮に見えないわアハハ

店内はこんな感じ・・・

新店マックやで!

色々な席があって楽しい!

新店マックやで!

この窓際にすわりましたけど・・・

新店マックやで!

入り口入ったら・・・大勢席もあるよ

新店マックやで!

トイレも入り口かわいいんよね

新店マックやで! 新店マックやで!

カフェの方は知人に言っ撮影させてもらいました

珈琲やカフェのドリンクは色々選べます

新店マックやで!

細めのケーキが色々あり・・・ちょっと珈琲飲みたいときには
丁度いいおやつになります!

珈琲とケーキでワンコイン(500円)くらいです

新店マックやで!

クッキーもありテイクアウトもできます

新店マックやで!

ここらへんカフェすくないし時間気にせず長居できそうやし

いやぁいいわぁ〜!
ケーキも小さめで食べやすいしちょっとお茶したいときにいいです

たべても普通のカフェよりお安いから何回も行けますね

マックカフェの次は〜
マック食堂にして〜
マック定食できたらよいなぁなんて〜

そんでマック居酒屋とかマックスナック・マックカラオケとかアハハ

なんでも屋になるなぁ(*^^)v

この辺りがもっと発展してくれたらよいわ

結婚したての時は歩いていけるくらい近くに住んでたから
私がいなくなるとそこが栄えるんよね (^_^;)


追加画像・・・私が食べたのを載せてなったぁ・・・

新店マックやで!

食べ終わったところで・・・試食いかがですか?と・・・
撮影させてもらった¥^-^¥

新店マックやで!

ティラミスとキャラメルだったから・・・食べてない方を・・・

もっともらえばいいかなと思ながら遠慮するわたすぅぅアハハ

新店マックやで!

マックでのハートタイムでした


今日は・・・つづきで・・・




今日朝・・・バタバタ・・・末娘の送りと・・・

姑の通院送り・・・塩江病院の駐車場の桜も満開

新店マックやで!

塩江病院から香川病院眼科まで・・・
香川町の竜満池のほとりの桜も満開でキレイでした

送迎中で・・・心まで桜色になった気がしましたね

体は姥桜ですけどぉぉぉ 

昨日長女が知り合いから頂いた・・・春の使者?

「土筆」・・・つくしって土の筆と書くんですね

何か分かる気がするぅぅ

タキシード来た土の紳士みたいにも見えるけど・・・

春らしいでしょ・・・ちゃんとはかまのけてくれていました

佃煮に今完成したけど・・・味は・・・ねぇ~~(>_<)

パソコンから届かないから・・・OKやぁ アハハ

新店マックやで!

春まるごと・・・食べちゃえ~~夏になるで~~アハハ

花見しながらお弁当もいいね¥^-^¥

辛いことも哀しいことも・・・みんな桜色に染めちゃえ~~!

花から元気もらいましょう!鼻が辛い人もいますが・・・

花と鼻みんな違ってみんないい?どないやねん(>_<)


春は3人の日と書きますぅぅぅ

誰と誰と誰?思い浮かびますか? なんて・・・

英語で書くと3P・・・3ピープルやで!


いい週末をお過ごしくださ~~~いハート

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
大人のマック!?♪
ランチ※イベントへ
マックで食べたわ♪
秋のマックだわ♪
冷たく美味しい
♡美味しいわ♪
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 大人のマック!?♪ (2023-07-18 10:55)
 ランチ※イベントへ (2023-04-02 15:15)
 マックで食べたわ♪ (2022-12-12 11:55)
 秋のマックだわ♪ (2022-10-05 12:12)
 冷たく美味しい (2022-08-30 19:19)
 ♡美味しいわ♪ (2022-08-23 13:13)

この記事へのコメント
やっぱ2人がええで(笑)
Posted by ばんちょ at 2013年03月30日 11:15
ばんちょさんへ


その・・・「やっぱ」

え~~経験者は語る?アハハ

4Pは・・・アハハ 偶数がええかも・・・
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年03月31日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新店マックやで!
    コメント(2)